***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト844: 02/08/26 18:46 QFrYdSQr >>836 笑った。 カムサハムニダ(ありが十) 845:追加 02/08/26 18:57 a/2/iHBy ~韓国にて~ ターミネ-ター3の上映挨拶に出向いたシュワルツネッガーは 司会者に強請られても頑なにお約束の台詞を言わなかったと言う。 846:できが悪くてすまん。 02/08/26 19:33 PDz+TMCS >208 朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。 主題歌:『賠償を求めるのなら』 日帝時代は総督府があって 近代化政策を恵んでくれた やましい気持ちで目つむる時は いつまでたっても訴訟はおこるよ 真実を潰してイルボンの謝罪と 賠償を求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション 日帝時代は総督府があって 清とロシアから守ってくれた 占領軍が壊し忘れた 歴史の真実 壊すときは今 W杯の勢いで 渡航ビザの免除と 参政権求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション 親日派弾圧して 日本海の改名と 竹島を求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch