***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:ネルソン提督 02/08/26 17:41 ncCKAntv アメリカの、貿易センターは、飛行機で破壊されました。 しかし、ある国では。 テロリストが、ビルにつっこむ計画を練っていた。 そして実行するため、ハイジャックをして、ビルの近くにきた しかしすでに、ビルは無かった。 あるくにのひと「ビルが、壊されたニダ、テロリストに謝罪と賠償・・・・・」 テロリスト「いや、おれじゃないんですけど・・・・・・・・・ 841: 02/08/26 18:17 dN4jLpYx >208 最近になって 『ニダの仇返し』 2002 慰安婦になっても、いいんじゃないッ? が追加されました。 842: 02/08/26 18:37 nYJzGA6w ユパはついにかぜの谷についた。 しかしどうもおかしい。 あれほど有名なはずの自分に、住人が声をかけようともしないし、 住人も以前と違う顔つきをしている。 自分を見る目もなんかおかしい。殺気が漂っているのだ。 しかもあれほど豊かだった森が全部はげ山になっているではないか。 仕方がないので、通りすがりの男に聞いてみることにした。 ユ「ちょっとそこの人、かぜの谷の様子が以前と違うようじゃが?」 住人「ここは『がせの谷』ニダ。おまえ、目が悪いニカ?」 駄作だ・・・・・。全然コリアンじゃないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch