***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch834:
02/08/26 14:54 nYJzGA6w
団体名古屋人VS韓国人

韓「道教えるニダ!」
名1「みんな見やーせ。この人どえりゃーえらだがね」
名2「ほんとだがね。どえりゃーエラだがね」
韓「何ニカ?」
名3「おみゃー、なにゆーとりゃーす。どえりゃーエラだがね」
韓「・・・(何言ってるかわからんニダ)」

オチは無いニダ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch