***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト831: 02/08/26 00:52 c3RIpYLN >>828 韓国人惑星=かんこくじんは、くせい 832:スピーシーズ 韓種の起源 02/08/26 10:18 a/2/iHBy 宇宙から持ちかえった遺伝子を復元し、再生する事に成功した科学者達は 彼の事をウリと呼んだ。ウリは急激に成長し、種の保存の為交尾相手を 探す為研究所を破壊し脱走する。ウリが狙いを定めたのは日本人女性だった。 今、人類とエイリアンとの熾烈な攻防戦が始まる。 監督:george dea won(J ohara) 2002(韓)(R18指定) プサン・ウリナラ座にて絶賛ロードショー中。 833: 02/08/26 12:14 6BI4EwL8 >>832 俺も昨日見たけど、続編あるんだろうね。 子供が逃げてったし。 834: 02/08/26 14:54 nYJzGA6w 団体名古屋人VS韓国人 韓「道教えるニダ!」 名1「みんな見やーせ。この人どえりゃーえらだがね」 名2「ほんとだがね。どえりゃーエラだがね」 韓「何ニカ?」 名3「おみゃー、なにゆーとりゃーす。どえりゃーエラだがね」 韓「・・・(何言ってるかわからんニダ)」 オチは無いニダ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch