***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch83:、 02/07/28 22:29 wRX7zYM0>>81 >韓国人はなんでこう精のつく食べ物が好きなんだろう? ゴキブリ、ネズミなど、害虫や害獣のたぐいは多産が多いです。同じことかと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch