***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch828:熊の惑星
02/08/25 21:57 2K4c3gqr
長旅の最中未知の惑星を見つけた宇宙船の船員達は
悪臭漂う荒れ果てた星に降り立った。
ここではエラの張った熊達が人間を虐げていた。
船員達は問答無用で捕らえられ、ある者はロボトミー手術を施され
「テーハンミングク」「マンセー」としか言えなくなってしまっていた。
勿論助けてくれる熊は一人もおらず、隙を窺って
命からがら逃げ出した船長とその妻は海岸である物を発見し絶望した。
「なんてことだ、帰ってたんだ、帰って来てたんだ!
何があったんだ!人類はなんて事をしたんだ!!」

彼らを絶望に追い込んだもの、それは赤く塗り替えられた通天閣だった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch