***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト828:熊の惑星 02/08/25 21:57 2K4c3gqr 長旅の最中未知の惑星を見つけた宇宙船の船員達は 悪臭漂う荒れ果てた星に降り立った。 ここではエラの張った熊達が人間を虐げていた。 船員達は問答無用で捕らえられ、ある者はロボトミー手術を施され 「テーハンミングク」「マンセー」としか言えなくなってしまっていた。 勿論助けてくれる熊は一人もおらず、隙を窺って 命からがら逃げ出した船長とその妻は海岸である物を発見し絶望した。 「なんてことだ、帰ってたんだ、帰って来てたんだ! 何があったんだ!人類はなんて事をしたんだ!!」 彼らを絶望に追い込んだもの、それは赤く塗り替えられた通天閣だった。 829: 02/08/25 23:20 aIWvy/I0 >>828 笑えない・・・ 怖すぎて・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 830:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls 02/08/25 23:42 KSTQODns 200X年、対消滅した韓国と北朝鮮からの逃亡難民に対抗するため 対コリアン特捜隊「ブレードランナー」が組織された。 捜査官「お腹が空いたが一人なのでレストランに行くのが嫌だ」 容疑者「そんなことは無い」 捜査官「日本人は嫌いだ」 容疑者「良い奴だっているかもしれないじゃないか」 捜査官「一人歩きの女性を見るとムラムラしてくる」 容疑者「男なら少しぐらいはしても良いだろう?」 捜査官「じゃあ最後に・・・このカバンかっこいいだろう?」 容疑者「ああ、そうだな」 捜査官「犬の皮を使ってるんだよ」 容疑者「・・・・」 原作「アンジュンクンは電波ミングクの夢を見るか?」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch