***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823: 02/08/25 14:01 iBsZAVTz >>822 昔の日本人なら笑えるが、今の日本人の場合 <ヽ`∀´>ばかりけなせるほど、立派じゃないよ・・ 残念だけど・・・ もちろんましだけどさ・・・ <ヽ`∀´>( `ハ´) こいつらにくらべれば 824: 02/08/25 14:29 c4sN/5k8 >>( `ハ´) 笑った。ラーメンマンかい 825: 02/08/25 14:58 kA++S3DG >820-821 チヨン・ズム・タイクンではなく、チヨン・ズム・ダンクンでは? 826: 02/08/25 15:17 iBsZAVTz ( `ハ´) <辞めなさいと厳命しました <ヽ`∀´><謝罪と賠償しる (;´д`)・・・・・・・・ 827: 02/08/25 15:28 tz3/nZiN (´∀`)<ねえ、ニダー、何で君らはエラ張ってるの? <ヽ`∀´><エラなんて張ってないニダ。謝罪と賠償を要求するニダ! (´∀`)<いや、でも実際にエラ張ってるよ? <ヽ`∀´><主席はエラ張ってないニダ! (´∀`)<あれは、朝鮮人じゃないでしょ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch