02/08/25 13:56 Y7hYeZjT
とある韓国の方が無くなり、天使が迎えにきました。
天使に連れられてゆくと、穏やかな気候と地勢、清冽なせせらぎ
そして草木に花開き爽やかな風薫る、まさしく思い描いていた楽園の上を飛んでいました。
落ち着いたらどこに行こうか楽しみに思っていましたが
ついた場所は、なにもない、俗に言う雲の上でした。
案内の天使に聞きました。
「天使様、できる事なら、先ほどの場所まで戻してくれませんか?」
天使様はおっしゃいました
「かの場所は天国ではなしに、冥界なのだ。
日本人が勝手に改造を始めると、皆あそこで降ろせと言い始めた
あ、そうそう、韓国人お断りだそうだが……」