***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82: 02/07/28 22:19 HXdxSUTC >>81 精が付くというより、気色の悪いゲテモノ料理が好き と思われ。 83:、 02/07/28 22:29 wRX7zYM0 >>81 >韓国人はなんでこう精のつく食べ物が好きなんだろう? ゴキブリ、ネズミなど、害虫や害獣のたぐいは多産が多いです。同じことかと。 84:なるほど 02/07/28 23:16 I0W9nCkx 先進国になれないわけだ。 85:(´∇`) 02/07/28 23:18 x4YgBJQT そんなものばかり食ってるから、韓国人は害獣並なんだろうな・・・ 86: 02/07/28 23:24 I0W9nCkx >精のつく食べ物 カンコックから精力を取ったら何も残らないからね。 女は子宮でものを考えるというが、これは女性に大変失礼な言葉だと思うのだが、 カンコックの場合は睾丸でものを考えているから。 その証拠に、韓国人は射精した直後だけ人間になる。 87: 02/07/28 23:27 wL0wL6iR 食べ物に関して言うと、文化の違いだから別にいいんでないの? そうまでしている原因、例えば地力の弱さにまで触れるんなら 面白くもなるけどさ。 俺もゲテモノ好きだし。 マジレススマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch