***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch814:私は負け犬 02/08/25 00:30 1tAXBpjM>>812 「おつりはガム」とか「犬食って労働争議」とか 私の想像力を超えちゃってるよ。マジ勝てないよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch