***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト812: 02/08/25 00:04 xnpeJIRL >>811 本物には勝てないよね・・・。 813: 02/08/25 00:11 YHAdO8Z0 >>811 さすが詐欺が得意な地球の癌な国だな… 814:私は負け犬 02/08/25 00:30 1tAXBpjM >>812 「おつりはガム」とか「犬食って労働争議」とか 私の想像力を超えちゃってるよ。マジ勝てないよ。 815: 02/08/25 00:44 A9+ESy85 http://japanese.joins.com/html/2002/0823/20020823173008300.html 816: 02/08/25 01:09 iZjyOZzX 「どこでもいっしょ」でトロがニダーになる夢を見ました(実話) これはジョークとしてどこまで通じるでしょう? 817: 02/08/25 02:00 lmk5SXGT プーチンタンがヂョンイルと抱き合ってる。 イヤーーーーー ヤオイ系おなごはウハウハ。(それは私) 818: 02/08/25 09:45 2K4c3gqr >>817 いや、プーチン目が嫌がってるよ。 腰ひけてるし。 819: 02/08/25 09:50 mGTzHAKi それにしても独裁者に特務出身者か・・・・ 世も末だな・・・ なんてひどい国ばかりに係わり合いがあるんだ日本は・・・ 北朝鮮、韓国、ロシア、アメリカ・・・ 鬱 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch