***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch81:洗愁亭 ◆cynICal6 02/07/28 22:13 +WJTkOuT>>70 わはは、(;´∀`) それも話を聞いたよ。写真も見せてもらったから、事実だよ。 俺が聞いた話では、豚の胎児をミキサーでミンチにするという話。 ミキサーの無い時代は、細切れにしていたんだろうね。 後は、70さんの書いたとおり、スープにして飲むそうだ。 飲むと精がつくそうな。 ポシンタンといい、この豚の胎児といい、韓国人はなんで こう精のつく食べ物が好きなんだろう? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch