***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch81:洗愁亭 ◆cynICal6
02/07/28 22:13 +WJTkOuT
>>70
わはは、(;´∀`)
それも話を聞いたよ。写真も見せてもらったから、事実だよ。

俺が聞いた話では、豚の胎児をミキサーでミンチにするという話。
ミキサーの無い時代は、細切れにしていたんだろうね。
後は、70さんの書いたとおり、スープにして飲むそうだ。
飲むと精がつくそうな。

ポシンタンといい、この豚の胎児といい、韓国人はなんで
こう精のつく食べ物が好きなんだろう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch