***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト807: 02/08/24 22:48 AnINY2YD 258 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 21:03 ID:UiT862p4 あなたにぴったりの板があります。 現実を忘れ日本人であることの優越感に浸れますよ。 http://ex.2ch.net/korea/ ↑なんだこいつ?どうして関係のないハン板を出すんだ? 鬱コピペ 808: 02/08/24 22:52 rZf820oK http://www53.tok2.com/home/caloby/cgi-bin/img-box/img20020822125224.jpg ジョークだ(w 809:べ 02/08/24 23:12 zxX5QVZ7 【日曜洋画劇場】 韓国&北朝鮮合作近未来SF巨編 『 ス パ イ ニ ダ ー マ ン 』 日本の企業機密と米軍極東機密をさぐり出そうとする『スパイニダーマン』と彼を 「お縄」にしようとする日本の公安警察の切り札『コリア盗賊改め方』羽柴平蔵と の生きづまる対決を描くスペクタクル巨編!! お縄をひきずった『スパイニダーマン』が不審船まで逃げ切ろうとエラでビルをよ じ登る断末魔の姿と描いた特撮がすばらしい。縄を引っ張られるとスパイニダーマン がビルからビルへたたきつけられながら護送車へぶっ飛んでゆく。その上を半島への 報復に飛び立つ米軍F-16の大編隊はインディペンデンスディを髣髴とさせる。 なお 韓国では『半島沈没』『エラニエル婦人』と豪華3本立てで封切られる!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch