***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト804: 02/08/24 22:42 YKUSh/RW <ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」 (´∀`) 「なに?ニダー?」 <ヽ`∀´> 「なんで厨房はコピペが好きなの?」 (;´∀`) 「・・・」 <ヽ`∀´> 「・・・」 (;´∀`) 「考える力が備わってないんだ・・・・」 805: 02/08/24 22:46 AnINY2YD とある板でのやりとり 250 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:UiT862p4 >>248 その話題はワールドカップ板かハングル板に。 ここはニュースを扱う板ですよ。 251 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:xAbwRRrp 恐怖!! 新聞勧誘の横暴!! 証拠のMP3あり http://kusoasahi.tripod.co.jp/ 252 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:50 ID:UiT862p4 >>251 ここは朝日新聞を貶める板ではありません。 ハングル板へどうぞ なんでハン板が出てくる? 806: 02/08/24 22:47 VAlkRwL8 >>791 これはひどいな… 私もやりますが、皆様もコピー&ペーストをお願いしますです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch