***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト802: 02/08/24 22:40 lxYv5qDA これ<ヽ`∀´>とこれ(;´∀`)はなべやかんと小野ちゃん? 803:席替え(コピペ) 02/08/24 22:41 qFFO0+ae 先生「!?そうだわ、日本君の方が席を変わればいいのよ。どう?日本君」 アメリカ「え~?おまえいっちゃうのかよ」 日本「・・・ええ、いいです。韓国君の隣りでなければ」 タイ「僕んとこの隣りに来なよ」 トルコ「いや、僕のところはヨーロッパ組に近くて便利だから僕の隣りにおいでよ」 台湾「えぇ、僕の隣りにおいでよ」 アフガニスタン「僕来たばっかりだから・・・日本君に色々と教えて欲しいなぁ」 アフリカ諸国「いろいろ良くしてもらってるし、そういうことならうちの組においでよ」 フランス「まぁ、日本君のことはよく知ってるし、来ても構わないよ」 韓国「(ムカムカムカ)・・・先生!」 先生「なあに?韓国君」 韓国「僕日本君の隣りが良いです」 先生「まぁ”どういう風の吹き回し?あれほど嫌がってたのに」 韓国「やっぱり僕、前喧嘩したとき日本君の子分にされて いじめられました。その仕返しがまだ済んでいないので離れたくありません。というか絶対に放しません。」 先生「そういう事なら、先生、韓国君と日本君は一度離れた方が良いと思うの」 韓国「嫌です。絶対に嫌です。僕はおじいちゃんから【恨みは必ずはらせ】と教わっているんです」 日本、アメリカ「・・・・・・・・」 中国「・・・オマエ・・・恨み魔太郎カヨ・・・」 先生「・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch