***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト801:席替え(コピペ) 02/08/24 22:40 qFFO0+ae 日本「先生!」 先生「なあに?」 日本「韓国君は中国君の隣りで良いと思います」 先生「まぁ、それじゃ今までと同じよ?」 日本「いえ、モンゴル君と席を変わって貰うのが良いと思います。」 先生「まぁ、でも、モンゴル君が何て言うかしら」 モンゴル「僕はそれでも構いません」 韓国「僕は絶対嫌です」 モンゴル「(ムカ)」 先生「韓国君。それじゃあなたはどこがいいの?」 韓国「日本君の隣りでなければどこでもいいです」 先生「じゃあ、アフリカのどこかは?」 韓国「絶対に嫌です。」 アフリカ諸国「(ムカムカ)」 先生「でもそれじゃどこにも逝く場所がないわよ」 韓国「じゃあ別にどこでもいいです」 日本「僕はもう、韓国君の隣りは嫌です」 アメリカ「僕も嫌です。もうかかわりたくありません。」 台湾「僕も嫌です」 フィリピン「ワタシも嫌です」 中国「みんな勝手なこと言って・・・俺はどうなるの?」 アメリカ「いいじゃねえかよ、お前の子分だろ?」 中国「韓国の兄弟の北鮮は俺の子分だけど、韓国は俺の言う事に従わねえんだよ、あいつは子分じゃねえよ」 日本「北鮮も韓国も似たようなもんじゃねえかよ。引き取れよ!」 中国「まぁそうだけど・・・」 先生「ウーン・・・ホントウに困ったわねぇ・・・」 ======続く===== 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch