***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:席替え(コピペ) 02/08/24 22:38 qFFO0+ae 先生「あれ、みんなどうしたの? みんなで仲良く決めるって言ったでしょ?」 フランス「先生!日本君とアメリカ君が韓国君の隣りは嫌だって」 先生「まぁ、どうして?仲良くしなきゃ駄目でしょ」 日本「だって嫌なんだもん」 アメリカ「うん僕も」 先生「どうしてなの?ずっと隣りに座ってたじゃないの。 特に日本君はそうでしょ」 日本「だって・・・どうしても嫌なんです」 韓国「僕だって大嫌いさ。他の席が良いんです」 先生「じゃあ、韓国君。どこが良いの?」 韓国「日本君の隣り以外ならどこでもいいです」 先生「じゃあ、フランスさん。韓国君、お隣りに座ってもいいかしら?」 フランス「え?・・・いやぁ、だって僕、韓国君のことよく知らないし・・・ やっぱり韓国君はアジアなんだからアジアの隣りが良いと思います、先生」 先生「そうね。じゃあタジキスタン君、最近来たばかりでしょ。 韓国君に色々教えてもらって」 タジキスタン「う~ん。僕はちょっと・・・日本君の隣りの方がいいなぁ」 先生「まぁ、どうして!?」 タジキスタン「だって・・・韓国君、僕の家に来て女の人攫っていくんです。 だから嫌です他のアジアの新入生も嫌がってます」 先生「・・・仕方ないわねぇ。じゃあ、タイ君。どうかしら」 タイ「絶対いやです。」 先生「まぁ、微笑みのタイ君まで・・・困ったわねぇ」 ======続く===== 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch