02/08/24 22:07 VnIfj1WW
続き・・
在日医者 そんなこといったら診察できませんよ(てめ~じゃ立つものも倒壊するわい)
ヒカル: じゃ はい(訴えてやる。謝罪と賠償の(略))
在日医者 う~ん やっぱり 普通の風邪かな(悪性腫瘍なら大笑いしてやるんだが)
ヒカル:やっぱし 風邪でしょ(この ヤブ!ドスケベ !さっきから風邪やゆ~とる
さっさと薬出せや!!保険で安く済ませるためにきとるんやで)
在日医者:お薬お出ししますね(ふん チョパリめ 一服もってやるか。どうせ死んでも
また日本の医療事故で院長の首とんでちゃら これだからやめられね~ぜ)
ヒカル :お願いします。(この 藪の薬 やばそうだわ 医療事故?? よ~し ほかの
ところでこの薬の分析して「胸みられた」賠償金 ふんだくってやるニダ)
数日後 在日医者 診療ミスとしてタイ~ホ
ヒカル 風邪とおもったが”悪性腫瘍”で南無阿弥陀佛
今日も 日本は平和だった。めでたし めでたし