***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch795:べ
02/08/24 22:07 VnIfj1WW
続き・・
在日医者 そんなこといったら診察できませんよ(てめ~じゃ立つものも倒壊するわい)
ヒカル: じゃ はい(訴えてやる。謝罪と賠償の(略))
在日医者 う~ん やっぱり 普通の風邪かな(悪性腫瘍なら大笑いしてやるんだが) 
ヒカル:やっぱし 風邪でしょ(この ヤブ!ドスケベ !さっきから風邪やゆ~とる
    さっさと薬出せや!!保険で安く済ませるためにきとるんやで)
在日医者:お薬お出ししますね(ふん チョパリめ 一服もってやるか。どうせ死んでも
     また日本の医療事故で院長の首とんでちゃら これだからやめられね~ぜ)
ヒカル :お願いします。(この 藪の薬 やばそうだわ 医療事故?? よ~し ほかの
     ところでこの薬の分析して「胸みられた」賠償金 ふんだくってやるニダ)

数日後 在日医者 診療ミスとしてタイ~ホ
ヒカル 風邪とおもったが”悪性腫瘍”で南無阿弥陀佛

今日も 日本は平和だった。めでたし めでたし          


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch