***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト793: 02/08/24 21:47 FmwLuu7d >>790 キムチ単独ではデンパミンは生成されません。 キムチが犬肉の効果を補強するかどうかは研究中で結論がでていません。 794:べ 02/08/24 21:53 VnIfj1WW 【吉本新新喜劇劇場】 『 在 日 医 者 VS ヒ カ ル タ ン 』 在日医者: 次の方 どうぞ・・(心の声 ケ またチョパリを血祭りにあげ汁) ヒカル: こんばんわ(心の声 なに こいつ 気持ちわる~い だからチョパリの医者はやだ) 在日医者:どうされました(ずいぶん 馬鹿そうなブスガキだな) ヒカル: 風邪引いたみたいで 頭が痛いんです(絶対 こうつ家でリカちゃん人形でお医者さんごっこしてるわ) 在日医者:それはいけませんね。(お前が風邪?ガセの間違いだろうが) ヒカル:熱もあるんです(あんた見てたら背筋が凍るわ) 在日医者:聴診器をあてます。胸を開いて(胸なんかね~じゃねえか。) ヒカル:え 恥かしいです(こ の 変態!!) 続く・・・ 795:べ 02/08/24 22:07 VnIfj1WW 続き・・ 在日医者 そんなこといったら診察できませんよ(てめ~じゃ立つものも倒壊するわい) ヒカル: じゃ はい(訴えてやる。謝罪と賠償の(略)) 在日医者 う~ん やっぱり 普通の風邪かな(悪性腫瘍なら大笑いしてやるんだが) ヒカル:やっぱし 風邪でしょ(この ヤブ!ドスケベ !さっきから風邪やゆ~とる さっさと薬出せや!!保険で安く済ませるためにきとるんやで) 在日医者:お薬お出ししますね(ふん チョパリめ 一服もってやるか。どうせ死んでも また日本の医療事故で院長の首とんでちゃら これだからやめられね~ぜ) ヒカル :お願いします。(この 藪の薬 やばそうだわ 医療事故?? よ~し ほかの ところでこの薬の分析して「胸みられた」賠償金 ふんだくってやるニダ) 数日後 在日医者 診療ミスとしてタイ~ホ ヒカル 風邪とおもったが”悪性腫瘍”で南無阿弥陀佛 今日も 日本は平和だった。めでたし めでたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch