***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch79:洗愁亭 ◆cynICal6 02/07/28 22:06 +WJTkOuT>>66 俺もテレビ見て、驚いた。 確か、畑の葉っぱにくっついているアマガエルみたいなのをポイッと口に入れていた。 それも何匹も。韓国人というのは、口に入るものは何でも食べるんだなと思ったよ。 テレビでは、「マネをしないでください」とテロップが入っていた。 こりゃ、ジョークにならんな。(;´∀`) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch