***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch79:洗愁亭 ◆cynICal6
02/07/28 22:06 +WJTkOuT
>>66
俺もテレビ見て、驚いた。
確か、畑の葉っぱにくっついているアマガエルみたいなのをポイッと口に入れていた。
それも何匹も。韓国人というのは、口に入るものは何でも食べるんだなと思ったよ。
テレビでは、「マネをしないでください」とテロップが入っていた。

こりゃ、ジョークにならんな。(;´∀`)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch