***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト79:洗愁亭 ◆cynICal6 02/07/28 22:06 +WJTkOuT >>66 俺もテレビ見て、驚いた。 確か、畑の葉っぱにくっついているアマガエルみたいなのをポイッと口に入れていた。 それも何匹も。韓国人というのは、口に入るものは何でも食べるんだなと思ったよ。 テレビでは、「マネをしないでください」とテロップが入っていた。 こりゃ、ジョークにならんな。(;´∀`) 80:キムティン・ルター 02/07/28 22:13 oNDtHiMv 世界の嫌われ者が閉じ込められている国が有ります。 その国の名は・・・ カタカタカタカタ・・・「監獄」 おや、間違えました「韓国」ですね。 先生間違えてF5キーまで押しちゃいましたよ。 81:洗愁亭 ◆cynICal6 02/07/28 22:13 +WJTkOuT >>70 わはは、(;´∀`) それも話を聞いたよ。写真も見せてもらったから、事実だよ。 俺が聞いた話では、豚の胎児をミキサーでミンチにするという話。 ミキサーの無い時代は、細切れにしていたんだろうね。 後は、70さんの書いたとおり、スープにして飲むそうだ。 飲むと精がつくそうな。 ポシンタンといい、この豚の胎児といい、韓国人はなんで こう精のつく食べ物が好きなんだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch