***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト783: 02/08/24 05:23 PD6qgQe5 >>779 今度使ってみます(`・ω・´) b ビシッ!!! 784:皆アホ~ 02/08/24 05:36 3tmJl7Sn バカ~ 785:ネルソン提督 02/08/24 07:05 oRFrHn99 豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに、乗りました しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと沈んでしまいます そこで、人々は アメリカ人には、「ハンバーガーがういていますよ」と言った。 アメリカ人はすばやく、海に飛び込んだ。 イギリス人には、「あそこに浮いているのは、紅茶の葉の詰め合わせですね」と言った イギリス人は、やかんを持って、海に飛び込んだ。 イタリア人には、「飛び込まないで下さい」と言った、 イタリア人は、海に飛び込んだ。 日本人には、「あそこに、犬が溺れていますよ」といった すると、ある国の人が「飯ニダ!!!」 といって、飛び込んだ。 日本人は、船に残ったので、たすかりました。 めでたしめでたし?? 786: 02/08/24 12:12 b9FQ1NH+ 先日、TVで台湾のタンカーが故障して乗組員が助けてもらったとき 犬が1匹取り残されて後で救助された話があったけど。 韓国人ならタンカーが漂流し始めた時点で食ってたかもな。 #台湾の人は犬食べないのね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch