***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト778: 02/08/24 01:12 q9u5B2dL <ヽ`∀´>「カァァックトェトェトェ!」 語感のごとく、朝鮮人の朝の挨拶です。 779: 02/08/24 01:14 q9u5B2dL 使用例 (´∀`)ノ 「おはようございます!」 <ヽ`∀´>ノ 「(ム、チョッパリ?)カアァックトェトェトェ!!!!!!!」 このように使います(`・ω・´) b ビシッ!!! 780: 02/08/24 01:56 zqdeGTbP >>777 実際に発音してみれ これは、人の生理現象と関係あるから だれでも経験あるだろ ほら、やってごらん ニワトリになれた。(ノ-_-)ノ 781: 02/08/24 02:32 0YdMkmud 金正日が嘆いて言った。 「我が国には、“シンデレラ城”を遥かに凌ぐ私の“宮殿”、“スプラッシュマウンテン” よりもスリルいっぱいの“スプラッタマウンテン”、“エレクトリックパレード”よりも ずっと金のかかった“金日成のパレード”があるのに、どうして日本人観光客は やって来ないのだ!」 782:検索汁! 02/08/24 05:02 Ssxg242E >>777 タン吐くときの音だっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch