***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト771:泣けてくる 02/08/23 22:07 KCdK9Ehh あんなこといいな、出来たらいいな、 あんな夢こんな夢いっぱいあるけど、 みんなみんなみんな、叶えてくれる、 脅せば日本が叶えてくれる… 772: 02/08/23 22:10 V6D6ZxYe そ~らを自由に、飛びたいな~ は い 、 覚 せ い 剤 入 り キ ム チ 773: 02/08/23 22:19 bbijXr7X チョンチョンチョン とってもレイプの 韓国人 774: 02/08/24 00:17 1GLt1ubZ >>479 を少し変えてみました。 ワシントン ワシントンが韓国人として生まれていたら... 父「桜の木を切ったのは誰だ?」 子「お父さん,ごめんなさい,僕です」 父「なんで正直に言うニダ。人のせいにしなきゃ駄目ニダ!!」 775: 02/08/24 00:45 THXvdIQH >>750 読みますた。激しくワラタ。ここに全文転載していいかな? 776: 02/08/24 01:04 q9u5B2dL >>750 この東欧の技術者(・∀・)イイ!! 777:質問 02/08/24 01:06 1GLt1ubZ すいません,時々出てくる「カァァックトェトェトェ!」って何のことでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch