***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト759: 02/08/23 15:20 LWiNqnK5 >>758 (;´д`)アカズキンタン・・・・ (*´Д`)ハァハァ撲殺ハァハァ・・ 760: 02/08/23 15:23 38cQUWs8 >>757 北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の行方は、調査中」ではないか? 761:天使m 02/08/23 16:03 Zi8WL716 『マッチウリの少女』 「日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー? 知らないのは日本人だけかもしれませんよー? 日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー? 知らないのは日本人だけかもしれませんよー?」 しかし粗悪な商品なうえ、高慢な売り方に誰も買おうとしませんでした。 「あぁ、寒い・・・。 これだけ寒いのだから、ウリが商品使っても会社が文句言うわけないニダ」 少女がマッチに火をつけると不思議なことに目の前においしそうな料理が現れました。 そうです。得意の妄想が始まったのです。 「マッチ全部売れたことにすれば全部使ってもいいニダ」 ”売上金はどうするんだ”という事も考えず全てのマッチに火をつけました。 次々と妄想が繰り広げられました。そして最後にお婆ちゃんが現れました。 「あぁ・・・!従軍慰安婦のお婆ちゃん!」 お婆ちゃん「売上金は、日本から謝罪と賠償を要求しなさい・・・」 翌朝、街の人々は雪の上でたおれているマッチウリの少女を見つけました。 しかしそのくらいで死ぬような生命力でもなく、 その夜も1本あたり数万円でマッチを売りつけるのでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch