02/08/23 14:56 KCdK9Ehh
「ねぇおばあさん、何でおばあさんの頬は尖ってるの?」
「それはね、食べ物を食べる時に余分な部分を削ぎ落とす為ニ・・・よ。」
「ねぇおばあさん、何でそんなに毛が薄いの?」
それはね、毛が薄いのが文明人の証ニ・・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、なんであのバットは真っ赤なの?」
「それはね、料味の味を引き出すのに使ったからニ・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、何でゴミを捨てないの?」
「・・・・え・・と、それはどれの事?」
「そこの壷に入ってる生ゴミだよ。」
~赤頭巾は撲殺された。~fin