02/08/23 13:29 DqUW58QG
とある掲示板の書き込み。
オチがジョークっぽいので紹介。
「あ~やだやだ、あんな国と隣国だなんて」
URLリンク(bbs2.otd.co.jp)
751:
02/08/23 13:38 qZzOr0cj
>>750
この事例だとアカの方がまともだ…
752:
02/08/23 13:58 0/4CDx0f
2XXX年 宇宙から侵略者がやってきた・・・
わずか半年で地球のほとんどは制圧された・・・
残りは朝鮮半島のみだった。
(´∀`)「まずは情報収集だ!歴史教科書をとってくるんだ!」
その後
(´∀`)「朝鮮半島には手を出すな!わかったな!」
753:
02/08/23 14:17 jF3iui/u
世界各国で「千と千尋の神隠し」が公開された。
韓国でのタイトルは「千と千尋の離散家族」だった。
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の拉致疑惑」だった。
754:
02/08/23 14:37 C/v9lQAS
地球侵略をたくらむ宇宙人が一人の人間を捕まえて、そいつの頭の中身を調べた。
宇宙人「ああ、地球人とはこんなにも醜くて、浅ましくて、自分勝手で凶悪なのか。
こんな連中を支配しても、何の役にもたたん。放っておこう」
宇宙人が調べた人間は、韓国人だった。
755:
02/08/23 14:43 C/v9lQAS
韓国人の男が日本人の女と結婚し、その女を奴隷のように虐めた。
そいつは、周りの人々から英雄視された。
それを見て、とある男尊女卑主義の日本人の男は俺も同じことをしようと思った。
そして、韓国人の女と結婚し、その女を奴隷のように虐めた。
…彼は、子孫の代まで謝罪と賠償を請求される羽目となった。
756:実は実話シリーズ
02/08/23 14:47 LWiNqnK5
>>753
韓国でのタイトルは
「千と千尋の行方不明」という罠
我らの創造の斜め上を順調に彼らは歩んでいるのです
生暖かく見守っていきましょう
757:こっちの方がイクナイ?
02/08/23 14:47 0/4CDx0f
>>753
世界各国で「千と千尋の神隠し」が公開された。
韓国でのタイトルは「千と千尋の整形家族」だった。
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の拉致疑惑」だった。
758:
02/08/23 14:56 KCdK9Ehh
「ねぇおばあさん、何でおばあさんの頬は尖ってるの?」
「それはね、食べ物を食べる時に余分な部分を削ぎ落とす為ニ・・・よ。」
「ねぇおばあさん、何でそんなに毛が薄いの?」
それはね、毛が薄いのが文明人の証ニ・・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、なんであのバットは真っ赤なの?」
「それはね、料味の味を引き出すのに使ったからニ・・なのよ。」
「ねぇおばあさん、何でゴミを捨てないの?」
「・・・・え・・と、それはどれの事?」
「そこの壷に入ってる生ゴミだよ。」
~赤頭巾は撲殺された。~fin
759:
02/08/23 15:20 LWiNqnK5
>>758
(;´д`)アカズキンタン・・・・
(*´Д`)ハァハァ撲殺ハァハァ・・
760:
02/08/23 15:23 38cQUWs8
>>757
北朝鮮でのタイトルは「千と千尋の行方は、調査中」ではないか?
761:天使m
02/08/23 16:03 Zi8WL716
『マッチウリの少女』
「日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー?
知らないのは日本人だけかもしれませんよー?
日本製より高性能なヒュンダイ製マッチはいりませんかー?
知らないのは日本人だけかもしれませんよー?」
しかし粗悪な商品なうえ、高慢な売り方に誰も買おうとしませんでした。
「あぁ、寒い・・・。
これだけ寒いのだから、ウリが商品使っても会社が文句言うわけないニダ」
少女がマッチに火をつけると不思議なことに目の前においしそうな料理が現れました。
そうです。得意の妄想が始まったのです。
「マッチ全部売れたことにすれば全部使ってもいいニダ」
”売上金はどうするんだ”という事も考えず全てのマッチに火をつけました。
次々と妄想が繰り広げられました。そして最後にお婆ちゃんが現れました。
「あぁ・・・!従軍慰安婦のお婆ちゃん!」
お婆ちゃん「売上金は、日本から謝罪と賠償を要求しなさい・・・」
翌朝、街の人々は雪の上でたおれているマッチウリの少女を見つけました。
しかしそのくらいで死ぬような生命力でもなく、
その夜も1本あたり数万円でマッチを売りつけるのでした。
762:天使m
02/08/23 16:11 Zi8WL716
『ウリ島太郎』
砂浜に流れついた亀は、浜の子供たちとウリ島太郎にイジメられました。
763:
02/08/23 16:20 C/v9lQAS
西暦9×××××年、人類が滅びた。
後に残ったのは、ゴキブリとねずみと韓国人だけだった。
764:即興
02/08/23 16:38 KCdK9Ehh
女王「鏡よ鏡この世で一番美しいのは誰?」
鏡「整形しなくても綺麗なチョッパリ姫の方が貴方より綺麗です。」
女王「ムキー!またチョッパリに負けたスムニダ!
こうなったら暗殺して私が一番ニダ!」
そして女王は新たに整形し、チョッパリ姫に近づき毒を盛る事にしました。
女王「ほほほお腹が空いてるのね、これをおあがり。」
チョッパリ姫「・・・ミンピさん、なんだかこれ臭いわ。」
女王「大丈夫よ、ドリアンだって臭うでしょ?おいしいわよ!」
お人好しなチョッパリ姫はまんまと毒キムチを食べて倒れてしまいました。
そして数日後、眠り続けるチョッパリ姫の前に7人の小人が現れました。
小人×7「チョッパリの女ニダ!犯すニダ!」
王子「待てぃ!・・・・・・・・俺が先ニダ!」
只ならぬ気配を感じてチョッパリ姫は目を覚まし、争う小人と王子を尻目に
逃げてしまいました。その後王国でチョッパリ姫を見た者はいません。
チョッパリ姫を追い出す事に成功した王女はほくそえみ鏡に問い直した。
女王「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
鏡「カァァックトェトェトェ!」
すんませんまとまらないので放棄。;
765:
02/08/23 16:39 q9PM4dIv
中古武器市場にて。
「韓国軍放出小銃。
状態極めて良好、一発も発射せず新品同様。
1回放り投げ出されただけ。」
766:天使m
02/08/23 17:07 Zi8WL716
光るエラをとがらせ半万年ー(半万年ー)
体中にただようキムチ臭
顔を蹴られたマルディーニ怒ってー(怒ってー)
モレノに豪遊させる
となりの国の中に 女がいたら
精子を仕込みたいね
ナラ!ウリナラ!
頭カラッポの方が電波を出せる
ナラ!ウリナラ!
エラとウリナラマンセで
今日もアイ・ゴー・アイ・ゴー・アーイ・・・
コレラ菌!
767:
02/08/23 17:30 hUAXBhhy
>>760
千←千尋に創氏改名
768:蛇足
02/08/23 17:55 KCdK9Ehh
>>766
最後はパイティンの方がいい気が。。。
769:
02/08/23 17:58 LWiNqnK5
<ヽ`∀´>ノ コリア ファイティン!!!
770:日韓デュエット8萬
02/08/23 21:57 PQ2CUQtV
<丶`∀´> みんなの 呼んでる 声がする
(;´∀`) みんなの キモがる 声がする
<丶`∀´> 来てよコリアン 僕の所へ 来てよコリアン 私のところへ
(;´∀`) 来るなコリアン 僕の所へ 来るな コリアン 私のところへ
<丶`∀´> 心伝える 合言葉 テーハッ ミーングッ ミーングッ
(;´∀`) 電波伝わる 合言葉 デーンパ ミンゾク ミンゾク
<丶`∀´> 行くよ待ってて 友達になろう
(;´∀`) 謝罪賠償 請求タカリ
<丶`∀´> 手と手 心と心 繋いでみんなで飛ぼうよ ウリナラへ
(;´∀`) 破産 復興開発 ツケはみんな漏れたち 日本人へ
<丶`∀´> 両班 檀君 マンセー
(;´∀`) 強姦 整形 捏造
<丶`∀´> 来たよ僕 コリアン (アイゴー)
(;´∀`) とどめは愛子様 (アイコー)
771:泣けてくる
02/08/23 22:07 KCdK9Ehh
あんなこといいな、出来たらいいな、
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど、
みんなみんなみんな、叶えてくれる、
脅せば日本が叶えてくれる…
772:
02/08/23 22:10 V6D6ZxYe
そ~らを自由に、飛びたいな~
は い 、 覚 せ い 剤 入 り キ ム チ
773:
02/08/23 22:19 bbijXr7X
チョンチョンチョン
とってもレイプの
韓国人
774:
02/08/24 00:17 1GLt1ubZ
>>479 を少し変えてみました。
ワシントン
ワシントンが韓国人として生まれていたら...
父「桜の木を切ったのは誰だ?」
子「お父さん,ごめんなさい,僕です」
父「なんで正直に言うニダ。人のせいにしなきゃ駄目ニダ!!」
775:
02/08/24 00:45 THXvdIQH
>>750
読みますた。激しくワラタ。ここに全文転載していいかな?
776:
02/08/24 01:04 q9u5B2dL
>>750
この東欧の技術者(・∀・)イイ!!
777:質問
02/08/24 01:06 1GLt1ubZ
すいません,時々出てくる「カァァックトェトェトェ!」って何のことでしょう?
778:
02/08/24 01:12 q9u5B2dL
<ヽ`∀´>「カァァックトェトェトェ!」
語感のごとく、朝鮮人の朝の挨拶です。
779:
02/08/24 01:14 q9u5B2dL
使用例
(´∀`)ノ 「おはようございます!」
<ヽ`∀´>ノ 「(ム、チョッパリ?)カアァックトェトェトェ!!!!!!!」
このように使います(`・ω・´) b ビシッ!!!
780:
02/08/24 01:56 zqdeGTbP
>>777
実際に発音してみれ
これは、人の生理現象と関係あるから
だれでも経験あるだろ
ほら、やってごらん
ニワトリになれた。(ノ-_-)ノ
781:
02/08/24 02:32 0YdMkmud
金正日が嘆いて言った。
「我が国には、“シンデレラ城”を遥かに凌ぐ私の“宮殿”、“スプラッシュマウンテン”
よりもスリルいっぱいの“スプラッタマウンテン”、“エレクトリックパレード”よりも
ずっと金のかかった“金日成のパレード”があるのに、どうして日本人観光客は
やって来ないのだ!」
782:検索汁!
02/08/24 05:02 Ssxg242E
>>777
タン吐くときの音だっけ?
783:
02/08/24 05:23 PD6qgQe5
>>779
今度使ってみます(`・ω・´) b ビシッ!!!
784:皆アホ~
02/08/24 05:36 3tmJl7Sn
バカ~
785:ネルソン提督
02/08/24 07:05 oRFrHn99
豪華客船が沈没して、多国籍の人々が、救命ボートに、乗りました
しかし定員オーバーで、男の人たちに降りてもらわないと沈んでしまいます
そこで、人々は
アメリカ人には、「ハンバーガーがういていますよ」と言った。
アメリカ人はすばやく、海に飛び込んだ。
イギリス人には、「あそこに浮いているのは、紅茶の葉の詰め合わせですね」と言った
イギリス人は、やかんを持って、海に飛び込んだ。
イタリア人には、「飛び込まないで下さい」と言った、
イタリア人は、海に飛び込んだ。
日本人には、「あそこに、犬が溺れていますよ」といった
すると、ある国の人が「飯ニダ!!!」
といって、飛び込んだ。
日本人は、船に残ったので、たすかりました。
めでたしめでたし??
786:
02/08/24 12:12 b9FQ1NH+
先日、TVで台湾のタンカーが故障して乗組員が助けてもらったとき
犬が1匹取り残されて後で救助された話があったけど。
韓国人ならタンカーが漂流し始めた時点で食ってたかもな。
#台湾の人は犬食べないのね?
787:
02/08/24 12:33 Ssxg242E
>>786
食うけど
他人のペットまでは・・・
788:べ
02/08/24 21:23 VnIfj1WW
【あるある大辞典】
本日のテーマ『 韓 国 』
なぜ 彼らはあそこまで 集団デンパを飛ばせるのか。
そこには ある物質が かくされていた。
堺正明『こんばんは 堺正明です さて 今晩のテーマは 韓 国。
馬鹿は、風邪引かないとも あれだけ馬鹿なら幸せとも申しますが
隣の国では 自分の都合のいいことしか事実として認めない。或いは
都合の悪いことが捻じ曲げて歴史になってしまうという 我々 日本人
にとってはなんともうらやましい神経をもっています。その秘密に迫ります』
そう 韓国人の脳内には 他の民族に存在しない脳内物質があったのです。
その名は
『 デ ン パ ミ ン 』
このデンパミンがドーパミンにくっつくと 自分の都合のいいことしか
耳に入らないという ボケのばあさん現象をおこすのです。
活性酸素をかるくクリアする デンパミンは 脳内に捏造状態をおこし
健康でいながら 『 シ ャ ブ 漬 け 』状態になるある意味 シャーワセ
な人々が
・・・・・・チャンネル変えました
789:
02/08/24 21:30 FmwLuu7d
その名はデンパミンです。
最近の研究によれば、デンパミンは母親の母乳から子供に与えられます。
そして犬肉の大量摂取により、増大するものと推定されています。
790:
02/08/24 21:33 lxYv5qDA
む、オレはキムチのカプサイシンと犬肉の相互作用で
デンパミンが生成されるって聞いたよ
791:
02/08/24 21:41 D7XLzV6v
緊急コピペ
朝日新聞殺人予告!!! 衝撃のMP3を聞け
URLリンク(kusoasahi.tripod.co.jp)
792:
02/08/24 21:46 +YGpZybs
ある韓国の史学者が幼年時代を振り返り、
「私も幼少の頃は近所の友達と伝言ゲーム明け暮れたものだ。
私は決まってアンカーで、いつも私のチームが一番だったよ。」
と語った。
韓国にも伝言ゲームがあるのかぁ~と思っていろいろ聞いてみたところ、
根本的に違うゲームだったことが判った。
日本の場合は、いかに正確に伝えたかを競うが、
韓国の場合は、いかに大げさに捏造できたかを競う。
793:
02/08/24 21:47 FmwLuu7d
>>790
キムチ単独ではデンパミンは生成されません。
キムチが犬肉の効果を補強するかどうかは研究中で結論がでていません。
794:べ
02/08/24 21:53 VnIfj1WW
【吉本新新喜劇劇場】
『 在 日 医 者 VS ヒ カ ル タ ン 』
在日医者: 次の方 どうぞ・・(心の声 ケ またチョパリを血祭りにあげ汁)
ヒカル: こんばんわ(心の声 なに こいつ 気持ちわる~い だからチョパリの医者はやだ)
在日医者:どうされました(ずいぶん 馬鹿そうなブスガキだな)
ヒカル: 風邪引いたみたいで 頭が痛いんです(絶対 こうつ家でリカちゃん人形でお医者さんごっこしてるわ)
在日医者:それはいけませんね。(お前が風邪?ガセの間違いだろうが)
ヒカル:熱もあるんです(あんた見てたら背筋が凍るわ)
在日医者:聴診器をあてます。胸を開いて(胸なんかね~じゃねえか。)
ヒカル:え 恥かしいです(こ の 変態!!)
続く・・・
795:べ
02/08/24 22:07 VnIfj1WW
続き・・
在日医者 そんなこといったら診察できませんよ(てめ~じゃ立つものも倒壊するわい)
ヒカル: じゃ はい(訴えてやる。謝罪と賠償の(略))
在日医者 う~ん やっぱり 普通の風邪かな(悪性腫瘍なら大笑いしてやるんだが)
ヒカル:やっぱし 風邪でしょ(この ヤブ!ドスケベ !さっきから風邪やゆ~とる
さっさと薬出せや!!保険で安く済ませるためにきとるんやで)
在日医者:お薬お出ししますね(ふん チョパリめ 一服もってやるか。どうせ死んでも
また日本の医療事故で院長の首とんでちゃら これだからやめられね~ぜ)
ヒカル :お願いします。(この 藪の薬 やばそうだわ 医療事故?? よ~し ほかの
ところでこの薬の分析して「胸みられた」賠償金 ふんだくってやるニダ)
数日後 在日医者 診療ミスとしてタイ~ホ
ヒカル 風邪とおもったが”悪性腫瘍”で南無阿弥陀佛
今日も 日本は平和だった。めでたし めでたし
796:べ
02/08/24 22:22 VnIfj1WW
司馬 チョン太郎 作
『 あ の 国 の か た ち 』
あの国のかたちは
ユーヤシヤ大陸の ち ん ぽ の 先 っ ぽ
である。 さらに あの国の人たちのかたちは 釣り目にエラ 出っ歯
そう 狼魚を人化したとかウルトラセブンの『ビラ星人』を思い描いて
いただくとわかりやすい。
797:べ
02/08/24 22:25 VnIfj1WW
う~ん 今日はスランプ・・・
西部警察やグックドッウなみのが思いつかん・・・
酒でも飲んで考えよ・・・@@
798:
02/08/24 22:27 1nNA7PaL
>>795
最高!!
799:
02/08/24 22:34 YKUSh/RW
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「ハン板は厨房ばっかりなの?」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「・・・」
(;´∀`) 「気付いたね・・・」
800:席替え(コピペ)
02/08/24 22:38 qFFO0+ae
先生「あれ、みんなどうしたの?
みんなで仲良く決めるって言ったでしょ?」
フランス「先生!日本君とアメリカ君が韓国君の隣りは嫌だって」
先生「まぁ、どうして?仲良くしなきゃ駄目でしょ」
日本「だって嫌なんだもん」
アメリカ「うん僕も」
先生「どうしてなの?ずっと隣りに座ってたじゃないの。
特に日本君はそうでしょ」
日本「だって・・・どうしても嫌なんです」
韓国「僕だって大嫌いさ。他の席が良いんです」
先生「じゃあ、韓国君。どこが良いの?」
韓国「日本君の隣り以外ならどこでもいいです」
先生「じゃあ、フランスさん。韓国君、お隣りに座ってもいいかしら?」
フランス「え?・・・いやぁ、だって僕、韓国君のことよく知らないし・・・
やっぱり韓国君はアジアなんだからアジアの隣りが良いと思います、先生」
先生「そうね。じゃあタジキスタン君、最近来たばかりでしょ。
韓国君に色々教えてもらって」
タジキスタン「う~ん。僕はちょっと・・・日本君の隣りの方がいいなぁ」
先生「まぁ、どうして!?」
タジキスタン「だって・・・韓国君、僕の家に来て女の人攫っていくんです。
だから嫌です他のアジアの新入生も嫌がってます」
先生「・・・仕方ないわねぇ。じゃあ、タイ君。どうかしら」
タイ「絶対いやです。」
先生「まぁ、微笑みのタイ君まで・・・困ったわねぇ」
======続く=====
801:席替え(コピペ)
02/08/24 22:40 qFFO0+ae
日本「先生!」
先生「なあに?」
日本「韓国君は中国君の隣りで良いと思います」
先生「まぁ、それじゃ今までと同じよ?」
日本「いえ、モンゴル君と席を変わって貰うのが良いと思います。」
先生「まぁ、でも、モンゴル君が何て言うかしら」
モンゴル「僕はそれでも構いません」
韓国「僕は絶対嫌です」
モンゴル「(ムカ)」
先生「韓国君。それじゃあなたはどこがいいの?」
韓国「日本君の隣りでなければどこでもいいです」
先生「じゃあ、アフリカのどこかは?」
韓国「絶対に嫌です。」
アフリカ諸国「(ムカムカ)」
先生「でもそれじゃどこにも逝く場所がないわよ」
韓国「じゃあ別にどこでもいいです」
日本「僕はもう、韓国君の隣りは嫌です」
アメリカ「僕も嫌です。もうかかわりたくありません。」
台湾「僕も嫌です」
フィリピン「ワタシも嫌です」
中国「みんな勝手なこと言って・・・俺はどうなるの?」
アメリカ「いいじゃねえかよ、お前の子分だろ?」
中国「韓国の兄弟の北鮮は俺の子分だけど、韓国は俺の言う事に従わねえんだよ、あいつは子分じゃねえよ」
日本「北鮮も韓国も似たようなもんじゃねえかよ。引き取れよ!」
中国「まぁそうだけど・・・」
先生「ウーン・・・ホントウに困ったわねぇ・・・」
======続く=====
802:
02/08/24 22:40 lxYv5qDA
これ<ヽ`∀´>とこれ(;´∀`)はなべやかんと小野ちゃん?
803:席替え(コピペ)
02/08/24 22:41 qFFO0+ae
先生「!?そうだわ、日本君の方が席を変わればいいのよ。どう?日本君」
アメリカ「え~?おまえいっちゃうのかよ」
日本「・・・ええ、いいです。韓国君の隣りでなければ」
タイ「僕んとこの隣りに来なよ」
トルコ「いや、僕のところはヨーロッパ組に近くて便利だから僕の隣りにおいでよ」
台湾「えぇ、僕の隣りにおいでよ」
アフガニスタン「僕来たばっかりだから・・・日本君に色々と教えて欲しいなぁ」
アフリカ諸国「いろいろ良くしてもらってるし、そういうことならうちの組においでよ」
フランス「まぁ、日本君のことはよく知ってるし、来ても構わないよ」
韓国「(ムカムカムカ)・・・先生!」
先生「なあに?韓国君」
韓国「僕日本君の隣りが良いです」
先生「まぁ”どういう風の吹き回し?あれほど嫌がってたのに」
韓国「やっぱり僕、前喧嘩したとき日本君の子分にされて
いじめられました。その仕返しがまだ済んでいないので離れたくありません。というか絶対に放しません。」
先生「そういう事なら、先生、韓国君と日本君は一度離れた方が良いと思うの」
韓国「嫌です。絶対に嫌です。僕はおじいちゃんから【恨みは必ずはらせ】と教わっているんです」
日本、アメリカ「・・・・・・・・」
中国「・・・オマエ・・・恨み魔太郎カヨ・・・」
先生「・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・」
804:
02/08/24 22:42 YKUSh/RW
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「なんで厨房はコピペが好きなの?」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「・・・」
(;´∀`) 「考える力が備わってないんだ・・・・」
805:
02/08/24 22:46 AnINY2YD
とある板でのやりとり
250 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:UiT862p4
>>248
その話題はワールドカップ板かハングル板に。
ここはニュースを扱う板ですよ。
251 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:49 ID:xAbwRRrp
恐怖!! 新聞勧誘の横暴!! 証拠のMP3あり
URLリンク(kusoasahi.tripod.co.jp)
252 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 20:50 ID:UiT862p4
>>251
ここは朝日新聞を貶める板ではありません。
ハングル板へどうぞ
なんでハン板が出てくる?
806:
02/08/24 22:47 VAlkRwL8
>>791
これはひどいな…
私もやりますが、皆様もコピー&ペーストをお願いしますです。
807:
02/08/24 22:48 AnINY2YD
258 名前:名無しさん@3周年 投稿日:02/08/24 21:03 ID:UiT862p4
あなたにぴったりの板があります。
現実を忘れ日本人であることの優越感に浸れますよ。
URLリンク(ex.2ch.net)
↑なんだこいつ?どうして関係のないハン板を出すんだ?
鬱コピペ
808:
02/08/24 22:52 rZf820oK
URLリンク(www53.tok2.com)
ジョークだ(w
809:べ
02/08/24 23:12 zxX5QVZ7
【日曜洋画劇場】
韓国&北朝鮮合作近未来SF巨編
『 ス パ イ ニ ダ ー マ ン 』
日本の企業機密と米軍極東機密をさぐり出そうとする『スパイニダーマン』と彼を
「お縄」にしようとする日本の公安警察の切り札『コリア盗賊改め方』羽柴平蔵と
の生きづまる対決を描くスペクタクル巨編!!
お縄をひきずった『スパイニダーマン』が不審船まで逃げ切ろうとエラでビルをよ
じ登る断末魔の姿と描いた特撮がすばらしい。縄を引っ張られるとスパイニダーマン
がビルからビルへたたきつけられながら護送車へぶっ飛んでゆく。その上を半島への
報復に飛び立つ米軍F-16の大編隊はインディペンデンスディを髣髴とさせる。
なお 韓国では『半島沈没』『エラニエル婦人』と豪華3本立てで封切られる!!
810:
02/08/24 23:38 COsjpBkx
アイルランドはローマ時代にローマ(Roma)の侵略を受けない唯一のヨーロッパ国家ですね. なぜかご存じですか?
すぐギリシャ(Greece)とローマ(Roma)の電信(前身)が巨石文化を導いた韓半島の子孫たちであり, この当時にアイルランドでも
韓半島の子孫(後孫)らが国を治めました.
そうだだからローマはアイルランドだけ残して全部自分たちの荷受(手下)に置きました.
ヨーロッパで一番未開人(未開人) 国家だと呼んだイングランド(England)は彼当時にアジアの人々を西の方に追い出して入って行った
サクソン族(Saxons) のためであり, そのサクソン族のためローマがイングランドに攻めこんだのです. とにかく西欧ヨーロッパで
一番根深い精神(精神)はすぐ韓半島から始まった太極(太極) 思想(思想)で, ヨーロピアンたちが奇妙な柄だと言う渦柄がすぐ太極(太極)を表現したのです.
(1999-10-18 発表)
811:
02/08/24 23:43 tXAfChIn
<北朝鮮>シラ「サギ」も祝福の神秘現象 金総書記の訪問露中
ラヂオプレスによると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の朝鮮中央放送は
24日、金正日総書記がロシア極東訪問中の22日、北朝鮮内の軍部隊近くの松
林にシラ「サギ」約200羽が飛来し、朝鮮半島の形にとまる不思議な現象が起
きたと報じた。
シラ「サギ」は頭をロシア極東の方向に向け、北朝鮮国花のモクレンの花が咲い
たように見え、「最高司令官同志(金総書記)に鳥も祝賀を送っているようだ」と
いう部隊関係者のコメントを紹介した。
北朝鮮では、新奇な自然現象を金総書記の電波と関連させ報道することが多く、
同放送は金総書記の訪ロ出発直後にも、500羽の「癌」が平壌からロシア極東方
向に飛んでいった、と報じている。(ソウル共同)(毎日新聞)
[8月24日19時30分更新]
812:
02/08/25 00:04 xnpeJIRL
>>811
本物には勝てないよね・・・。
813:
02/08/25 00:11 YHAdO8Z0
>>811
さすが詐欺が得意な地球の癌な国だな…
814:私は負け犬
02/08/25 00:30 1tAXBpjM
>>812
「おつりはガム」とか「犬食って労働争議」とか
私の想像力を超えちゃってるよ。マジ勝てないよ。
815:
02/08/25 00:44 A9+ESy85
URLリンク(japanese.joins.com)
816:
02/08/25 01:09 iZjyOZzX
「どこでもいっしょ」でトロがニダーになる夢を見ました(実話)
これはジョークとしてどこまで通じるでしょう?
817:
02/08/25 02:00 lmk5SXGT
プーチンタンがヂョンイルと抱き合ってる。
イヤーーーーー
ヤオイ系おなごはウハウハ。(それは私)
818:
02/08/25 09:45 2K4c3gqr
>>817
いや、プーチン目が嫌がってるよ。
腰ひけてるし。
819:
02/08/25 09:50 mGTzHAKi
それにしても独裁者に特務出身者か・・・・
世も末だな・・・
なんてひどい国ばかりに係わり合いがあるんだ日本は・・・
北朝鮮、韓国、ロシア、アメリカ・・・
鬱
820:ジークチヨン
02/08/25 12:37 GLvSfrak
宇宙世紀0079年、人類が迷惑な朝鮮民族を宇宙に追放してから半世紀が過ぎていた。
地球の周りのコロニーには4000万人の朝鮮人が住み、そこでウリナラマンセーをし、そして死んでいった。
地球から最も遠いコロニー・サイドテーハーミングはチヨン公国を名乗り独立戦争を仕掛けてきた。
世に言う一日戦争である。この戦いでチヨン公国の投入したモビルスーツは自然倒壊を繰り返し、人々はその行いに恐怖した。
821:ジ-クチヨン
02/08/25 13:02 GLvSfrak
チヨン・ズム・タイクンは宇宙に進出した朝鮮民族の優秀性を主張し、チヨン共和国を建国、日本に謝罪と賠償を請求。
宇宙世紀0068年、チヨン・ズム・タイクンは病死したが一説には毒殺とも言われている。
その翌年、デギン・ソド・キムチを公王とするチヨン公国を宣言。両班キムチ家による独裁が築かれた。
822:
02/08/25 13:56 Y7hYeZjT
とある韓国の方が無くなり、天使が迎えにきました。
天使に連れられてゆくと、穏やかな気候と地勢、清冽なせせらぎ
そして草木に花開き爽やかな風薫る、まさしく思い描いていた楽園の上を飛んでいました。
落ち着いたらどこに行こうか楽しみに思っていましたが
ついた場所は、なにもない、俗に言う雲の上でした。
案内の天使に聞きました。
「天使様、できる事なら、先ほどの場所まで戻してくれませんか?」
天使様はおっしゃいました
「かの場所は天国ではなしに、冥界なのだ。
日本人が勝手に改造を始めると、皆あそこで降ろせと言い始めた
あ、そうそう、韓国人お断りだそうだが……」
823:
02/08/25 14:01 iBsZAVTz
>>822
昔の日本人なら笑えるが、今の日本人の場合
<ヽ`∀´>ばかりけなせるほど、立派じゃないよ・・
残念だけど・・・
もちろんましだけどさ・・・
<ヽ`∀´>( `ハ´) こいつらにくらべれば
824:
02/08/25 14:29 c4sN/5k8
>>( `ハ´)
笑った。ラーメンマンかい
825:
02/08/25 14:58 kA++S3DG
>820-821
チヨン・ズム・タイクンではなく、チヨン・ズム・ダンクンでは?
826:
02/08/25 15:17 iBsZAVTz
( `ハ´) <辞めなさいと厳命しました
<ヽ`∀´><謝罪と賠償しる
(;´д`)・・・・・・・・
827:
02/08/25 15:28 tz3/nZiN
(´∀`)<ねえ、ニダー、何で君らはエラ張ってるの?
<ヽ`∀´><エラなんて張ってないニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!
(´∀`)<いや、でも実際にエラ張ってるよ?
<ヽ`∀´><主席はエラ張ってないニダ!
(´∀`)<あれは、朝鮮人じゃないでしょ。
828:熊の惑星
02/08/25 21:57 2K4c3gqr
長旅の最中未知の惑星を見つけた宇宙船の船員達は
悪臭漂う荒れ果てた星に降り立った。
ここではエラの張った熊達が人間を虐げていた。
船員達は問答無用で捕らえられ、ある者はロボトミー手術を施され
「テーハンミングク」「マンセー」としか言えなくなってしまっていた。
勿論助けてくれる熊は一人もおらず、隙を窺って
命からがら逃げ出した船長とその妻は海岸である物を発見し絶望した。
「なんてことだ、帰ってたんだ、帰って来てたんだ!
何があったんだ!人類はなんて事をしたんだ!!」
彼らを絶望に追い込んだもの、それは赤く塗り替えられた通天閣だった。
829:
02/08/25 23:20 aIWvy/I0
>>828
笑えない・・・
怖すぎて・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
830:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/08/25 23:42 KSTQODns
200X年、対消滅した韓国と北朝鮮からの逃亡難民に対抗するため
対コリアン特捜隊「ブレードランナー」が組織された。
捜査官「お腹が空いたが一人なのでレストランに行くのが嫌だ」
容疑者「そんなことは無い」
捜査官「日本人は嫌いだ」
容疑者「良い奴だっているかもしれないじゃないか」
捜査官「一人歩きの女性を見るとムラムラしてくる」
容疑者「男なら少しぐらいはしても良いだろう?」
捜査官「じゃあ最後に・・・このカバンかっこいいだろう?」
容疑者「ああ、そうだな」
捜査官「犬の皮を使ってるんだよ」
容疑者「・・・・」
原作「アンジュンクンは電波ミングクの夢を見るか?」
831:
02/08/26 00:52 c3RIpYLN
>>828
韓国人惑星=かんこくじんは、くせい
832:スピーシーズ 韓種の起源
02/08/26 10:18 a/2/iHBy
宇宙から持ちかえった遺伝子を復元し、再生する事に成功した科学者達は
彼の事をウリと呼んだ。ウリは急激に成長し、種の保存の為交尾相手を
探す為研究所を破壊し脱走する。ウリが狙いを定めたのは日本人女性だった。
今、人類とエイリアンとの熾烈な攻防戦が始まる。
監督:george dea won(J ohara) 2002(韓)(R18指定)
プサン・ウリナラ座にて絶賛ロードショー中。
833:
02/08/26 12:14 6BI4EwL8
>>832
俺も昨日見たけど、続編あるんだろうね。
子供が逃げてったし。
834:
02/08/26 14:54 nYJzGA6w
団体名古屋人VS韓国人
韓「道教えるニダ!」
名1「みんな見やーせ。この人どえりゃーえらだがね」
名2「ほんとだがね。どえりゃーエラだがね」
韓「何ニカ?」
名3「おみゃー、なにゆーとりゃーす。どえりゃーエラだがね」
韓「・・・(何言ってるかわからんニダ)」
オチは無いニダ。
835:
02/08/26 15:01 SMvlmy9N
>>834
そこに東北人と沖縄人が入ると最早何がなんだかわからなくなる罠
836:できが悪くてすまん。
02/08/26 17:11 JWnxz80w
>208
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
主題歌:『いつも何度でも』
叫んでる 半島のどこもかしこでも いつも心踊る 妄想を見てる
欠点は 数えきれないけれど それは全てきっと チョッパリのせい
繰り返すあやまちの そのたびウリは ただチョッパリの せいだと知る
果てしなく ウリは劣って見えるけれど ウリナラにいれば 妄想を抱ける
W杯のときの 不審の旨 ゼロになる信用に 耳をふさぐ
主張する不思議 認められぬ不思議 剣道も空手もサッカーも みんなウリ起源
叫んでる 半島のどこもかしこでも いつも何度でも 妄想を描こう
ほんとうの事を 言い尽くすより 同じくちびるで ウソをつこう
閉じていく歴史の そのなかにいつも 思い出したくない 真実を聞く
メチャクチャに曲げれた 歴史の上にも 曲げられぬ真実が まだ残っている
はじまりは朝日 うるさいマゾ ゼロにする捏造 充たされてゆけ
海の彼方にまだ探しつづける 輝くものはいつも向こうに チョッパリの国にしか 見つけられないから
カアアックトェトェトェ カアアックトェトェトェ カアアック カアアック カアアックトェトェ
カアアックトェトェトェ カアアックトェトェトェ トェトェトェ トェトェトェ カアアックトェトェ……
837:
02/08/26 17:15 GQSFwAYj
>>833
続編あるよ
ただし逃げていったのは関係ない
火星に行ったパイロットがエイリアン(雄)に取り付かれてまあ大変
一方第一話ででてきたエイリアンのDNAから人間に従順なエイリアン(メス)を作り出してまた大変
ってなお話
838:
02/08/26 17:31 8ObzxzsI
A:あ~あ、何か面白いこと無いかなぁ。
B:日韓翻訳掲示板に行くといいよ
スマソ、ジツワデシタ
839:できが悪くてすまん。
02/08/26 17:34 JWnxz80w
>208
釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
主題歌:『釜山の谷のウリナラ』
レイプして花びら散らして 振り向けば まばゆい東海
イルボンから竹島を奪えば 東海ごとウリのモノなの
通名は見えない差別ね いつだってチョッパリと呼んでる
隠し合う人は誰でも ウソツキを知ってるものよ
釜山の谷のウリナラ エラをキツく張り出し
釜山の谷のウリナラ 細い目尻吊り上げ
イルボンに舞い込んだら 謝罪と賠償して
サッカーや剣道や空手の起源を あなたにも教えてあげたい
なぜ人は信じないの ウリの真実に疑問を投げて
釜山の谷のウリナラ 白い霧が晴れたら
釜山の谷のウリナラ 手とて固く握って
歴史知って沸き立つのよ イルボンの罪深さ
釜山の谷のウリナラ 細い目尻吊り上げ
イルボンに舞い込んだら 謝罪と賠償して
840:ネルソン提督
02/08/26 17:41 ncCKAntv
アメリカの、貿易センターは、飛行機で破壊されました。
しかし、ある国では。
テロリストが、ビルにつっこむ計画を練っていた。
そして実行するため、ハイジャックをして、ビルの近くにきた
しかしすでに、ビルは無かった。
あるくにのひと「ビルが、壊されたニダ、テロリストに謝罪と賠償・・・・・」
テロリスト「いや、おれじゃないんですけど・・・・・・・・・
841:
02/08/26 18:17 dN4jLpYx
>208
最近になって
『ニダの仇返し』 2002 慰安婦になっても、いいんじゃないッ?
が追加されました。
842:
02/08/26 18:37 nYJzGA6w
ユパはついにかぜの谷についた。
しかしどうもおかしい。
あれほど有名なはずの自分に、住人が声をかけようともしないし、
住人も以前と違う顔つきをしている。
自分を見る目もなんかおかしい。殺気が漂っているのだ。
しかもあれほど豊かだった森が全部はげ山になっているではないか。
仕方がないので、通りすがりの男に聞いてみることにした。
ユ「ちょっとそこの人、かぜの谷の様子が以前と違うようじゃが?」
住人「ここは『がせの谷』ニダ。おまえ、目が悪いニカ?」
駄作だ・・・・・。全然コリアンじゃないし。
843:童話物
02/08/26 18:46 a/2/iHBy
とてもとても寒いある夜
若者が吹雪の中で怪我をしている女性を見つけ、自宅に連れ帰り介抱した。
女性は囲炉裏で体を温めながら数日後容態が回復したが、このまま立ち去っては
恩を返す事が出来ないと若者に言い隣の部屋に篭り始めた。
女性は若者に「絶対覗いてはいけませんよ。」と言い部屋に篭ったが
時折り聞こえてくる悲鳴とバタンバタンという音に
若者は女性が何をしているのか気になって気になって仕方ない。
そこで我慢できなくなった若者は戸を少しだけ開け、中を覗いた。
すると女性は犬の皮で毛皮を作っている最中だった。
覗いていた事に気づいた女性は怒り狂い、あらん限りの声を張り上げ
若者を責め立てた。すると興奮して醜く顔を歪ませた女性の顔が崩れ始めた。
すると崩れた顔からは尖ったエラと細い目・立派な顎が現れ、若者は
その恐ろしさに腰を抜かした。すると女性は若者の部屋に置いてあった
zoujirushiの炊飯器を抱えると足早に立ち去った。
数日後その女性はプレデターである事が判明したがそれはまた別のお話
844:
02/08/26 18:46 QFrYdSQr
>>836
笑った。
カムサハムニダ(ありが十)
845:追加
02/08/26 18:57 a/2/iHBy
~韓国にて~
ターミネ-ター3の上映挨拶に出向いたシュワルツネッガーは
司会者に強請られても頑なにお約束の台詞を言わなかったと言う。
846:できが悪くてすまん。
02/08/26 19:33 PDz+TMCS
>208
朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。
主題歌:『賠償を求めるのなら』
日帝時代は総督府があって 近代化政策を恵んでくれた
やましい気持ちで目つむる時は いつまでたっても訴訟はおこるよ
真実を潰してイルボンの謝罪と 賠償を求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション
日帝時代は総督府があって 清とロシアから守ってくれた
占領軍が壊し忘れた 歴史の真実 壊すときは今
W杯の勢いで 渡航ビザの免除と 参政権求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション
親日派弾圧して 日本海の改名と 竹島を求めるのならきっと 主張する全てのことは イミテーション
847:できが悪くてすまん。
02/08/26 20:02 PDz+TMCS
>208
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
主題歌:『』
1.ねつぞう ねつぞう うりならまんせー
ねつぞう だいすき どんどんいこう
とっきょも アニメも ぱくってる
けんどうからても ウリナラきげん
エフ5たたいて こうぎしる
2.ねつぞう ねつぞう うりならまんせー
ねつぞう だいすき どんどんいこう
あたまは くるくる はなばたけ
ドクトにトンへ ビザはめんじょ
ぎんこうつぶして こうきんとうし
3.ねつぞう ねつぞう うりならまんせー
ねつぞう だいすき どんどんいこう
じゅうぐんいあんふも でておいで
ねつぞうしよう にほんのおうぼう
ばいしょうたくさん うれしいな
ばいしょうたくさん うれしいな
……替え歌はきりが無いのでこの辺で。
848:べ
02/08/26 22:22 /4f8ZgPz
NHK教育放送 わがやの健康
【 韓 増 病 ・ C(チョン)型韓炎に気をつけよう】
こんばんは、今夜の我が家の健康は 韓増病 C型韓炎に気をつけよう!
と題しましてお送りいたします。
ゲストには 東京工業大学 高電波対策研究室の 加藤 清正博士
警視庁 ピッキング対策本部の 十津川 警部
慈恵医大教授で 神経病理学の権威 本郷 猛 教授
そして 外務省 東アジア局の 羽柴 秀吉さんを迎えまして
日本の 獅子身中の虫 在日患者の方々の末期症状を検証しながら
韓増病対策を 皆さんと一緒に 考えて生きたいと思います。
なお 韓増病対策に食事健康法をとりいれることを推奨しておられる
栄養士の 林 真須美さんにも 本日は 【韓増にきくカレーの作り方】
を和歌山県拘置所から のちほど衛星中継でお教えいただきます。
849:(´ー`)y-~~
02/08/26 22:23 kQmt3Afq
2002年9月11日ソウルのとある建設会社での会話
社員A「アメリカのテロから一周年ニダ。またヤラないかなニダ」
社員B「アメ公ざまあみろニダ。ショートトラック不正審判の天罰ニダ」
社員A「それにしても飛行機激突したくらいで崩れるビルは欠陥ビルニダ」
社員B「そうニダ。ウリらが建設してれば飛行機が激突する前に狙われた時点で自ら崩れるニダ」
850:べ
02/08/26 22:25 /4f8ZgPz
>>848 ちょっとブラックすぎたか・・・
851:
02/08/26 22:27 JRq7am3p
>>841
ニダの恨返し、ではどうだろうかといってみるテストw
852:
02/08/26 22:34 F2o9tZ1x
>>850
どうせなら、羽柴誠三秀吉にすれば・・・
853:
02/08/27 04:45 jD7NDdFO
とある日本人が韓国に出かけた。
彼はそこで大いに歓待され、楽しい時を過ごした。
そして、日本に帰ってきた彼はいかに韓国が素晴らしいかを語った。
「皆、『日本人、大好きニダ!』って言ってくれて。いやぁ、素晴らしかったよ」
そんな彼に、一人の男が尋ねた。
「おまえ、いつ韓国なんて行ったんだ?」
彼は答えた。
「この前の4月の1日だよ」
854:
02/08/27 06:56 vzudH1TU
>>848
何故受けなかったか、
それは君が皆の愛する十津川警部を笑い者にしたからだ。
せめて伊藤四郎を生贄にすればよかったものを・・・
855:
02/08/27 07:50 e7hoQvt+
手元に、
「続 世界のジョーク・警句集」ってのがあるんですけど、そのいっぺんに「朝鮮のジョーク集」というのあるんです。
伝統的なネタはこのスレに書くべきではありませんか?
856:
02/08/27 08:27 tKx4JQ0C
>>855
聞いてみたい。是非きぼん。
857:
02/08/27 08:33 e7hoQvt+
>855
では、これから学校の夏期講習にいくので、今日の夜か明日の朝にでも載せます。
858:
02/08/27 13:54 HF8I6uXb
世界には二種類の人間しかいない。
韓国人を嫌っている人と
韓国人を知らない人だ
そして
韓国人は後者に含まれる。
859:1/2
02/08/27 14:12 QAJH6VRG
元満鉄勤務の爺さんから聞いた話。
教訓話とか怪談話っぽいけど、どう見てもコリアンジョークなのでここに。
昔、朝鮮の南にあった小さな村の小さな家で、かわった牛が生まれた。
モゥとは鳴かず、その代わりに
「今の政に従うものは危うし、今の政に従うものは危うし」
と一日中つぶやいていた。
最初は物珍しく大事にしていたが、そのうち気味悪くなり、殺して一族で食べてしまった。
すると、北から役人がやってきて、村から年貢を取り立てるようになった。
村は、とても貧しくなった。
そのうち、誰かが牛のことを思い出して、しゃべる牛を探そうと言い出した。
村人は北から南まで探したが、しゃべる牛は見つからなかった。
しかたがないので、最後に残った牛を殺し、男が牛の首をかぶって
「役人は出て行け、役人は出て行け」
と歌い、祭った。
やがて祭りは役人に見つかり、男は首を切られた。
何しろ貧しい村だったので、村人は男を食って飢えをしのぎ、年貢を納めた。
すると北から蛮人が攻め込んできて、朝鮮は北から南まで攻め取られてしまった。
役人はいなくなった。
860:2/2
02/08/27 14:12 QAJH6VRG
役人はいなくなったが、村はもっと貧しくなった。
そのうちまた誰かが牛のことを思い出し、行き倒れを捕まえて
「蛮人は出て行け、蛮人は出て行け」
とやって、皆で食った。
すると蛮人は出て行ったが、今度は貴族がいばりだした。
村はもうひどく貧しくなってしまい、牛もいなくなってしまった。
それでも死ぬよりましなので、遠い村から牛を盗んできて、村八分の女にかぶせ
「貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな。貴族も役人も出て行け、蛮人は来るな」
とやって食った。
すると今度は日本がやってきた。
で、爺さんがこの話をしたチョソに「それでどうなった?」と聞いたら
「やっと昔より豊かになった」と言った。
で、もうその祭りをやめたかといったら、まだやっていると言う
チョソ曰く「今年は、朝鮮勝利、朝鮮勝利でやった」
結果は、皆様御存知の通り。
爺さん曰く「なんでも人任せにしてる奴は、いつまでたってもこんなもんだ」
861:
02/08/27 14:27 nsktD1ST
>>859-860
うぉぉぉ 最後の一行は深い・・・・・
爺様に感謝
862:855
02/08/27 17:51 e7hoQvt+
~続世界のジョーク・警句集(1981年自由国民社刊)より~
朝鮮のジョークについて
評論家 安宇植
ジョークは決してある特定の民族に固有のものではない。
このことは自明である。
おのおのの民族の歴史と生活、すなわち固有性を反映させて、それはどの民族にも存在するものである。
朝鮮半島においてもそのことは例外ではない。
そしてここにジョークが生まれた歴史も、決して浅くはない。
例えば、高麗王朝(918~1400)時代にはすでにそれが好まれていたことを、当時を代表する学者李斉賢の著書は伝えている。
いやこれはたんに伝えているにとどまらず、『高麗史』列伝に「天資厚重」と評され、一時は誰からも益斎と称して名を呼ばぬほど尊敬された彼の『櫟翁神説』には少なからずジョークが集録され、この方面に対する彼の趣味の浅くなかったことをうかがわせているのである。
謹厳実直をもって鳴る大学者とジョークとでは、取り合わせとしてはいかにも似つかわしくない。
彼やその同時代人はなぜ、かくもジョークを好んだのであろうか。
863:855
02/08/27 17:51 e7hoQvt+
ある日本の識者は、その根拠を三つの理由に求めている。
第一に、古来、朝鮮半島の社会がよくユーモアやジョークを買ってくれた、換言すればユーモアの効果を発揮させたことである。
識者はまた、イギリスの社会との共通性をもそこに見出している。
この指摘は、あながち的を射ていないでもない。
シェイクスピアの『ヴェニスの商人』に見えるようなウィットやジョークは、この半島にも少なくないのである。
次に国王自らがユーモアやジョークを好み、臣下にそれを奨励したことをあげている。
第三には、支配階級内部の権力争いの激化と、これの中和剤としての有効性にその根拠を求めている。
これについては李朝粛宗時代の実学者李重煥が、『擇里志』においてつとに指摘するところでもある。
それにしても、以上のような理由からだけでジョークは好まれてきたのであろうか。
以上に見てきた理由が、すべて支配階級に限られていることに留意しなくてはならない。
つまり彼らに支配され、儒教体制にがんじがらめにされてきた庶民のあいだでも、支配者社会のそれの反映として、より諷刺性に富み、時には戦闘的な性格すらおびてそれらは好まれてきたのである。
ここに集録されたジョークはその一端を示しているが、先ごろまで獄中にあった詩人金芝河の『五賊』その他の諷刺性の強い作品は、いずれもその延長線上にあるといってよい。
864:
02/08/27 23:02 IkxW0M5J
>>859-860
その牛って件(くだん)ってやつですよね。予言をする人面牛の妖怪。
865:
02/08/28 00:44 Cf1Kitd/
牛の首!?
866:ななしさん
02/08/28 01:15 pu0mkv20
>>860
で、今年は誰が食べられたの?まさか、日本人?
867:ハングル板マンセー
02/08/28 04:06 /BpH8ECM
>件(くだん)と聞いて難民板を思い出す私は2chに毒されすぎでしょうか。
BWPの「火の7日間」を見ていただければ・・・
868:棄て
02/08/28 09:19 VlxtSrja
コピペ。
日本と韓国の戦争とは?
韓国がダイナマイトを日本に投げ、日本がそれに火をつけて投げ返す戦い。
869:
02/08/28 10:07 hxkNzHKy
>>834
大阪1 「あ、ちゃうちゃうやー。」(犬)
大阪2 「ほんまやー。可愛いちゃうちゃうとちゃう?」
大阪3 「えー、ちゃうちゃうとちゃうんとちゃう?」
韓国A 「そうニダ。ちゃうちゃうとちゃうニダ!」
大阪1 「ちゃうちゃうとちゃうんやったら何やねん?」
韓国A 「これはウリの夜食ニダ!」
全大阪 「な ん で や ね ん!」
870:
02/08/28 10:39 x9Y6JMxd
れっつ ぷれい うりーけすと りんく
司会者「キムさん」
出場者A~H「何ニダ?」
871:
02/08/28 14:12 x9Y6JMxd
エラの起源
実は神はノアとともに朝鮮人にもお告げをくださったのです。
しかし生来のケンチャナヨ技術によって作られた箱船は、
ノアのものと違って洪水の最中に崩壊して沈んでしまいました。
ところが、なんということでしょう。朝鮮人は生き残ったのです。
持ち前の強靱な体力で水中で生きていくすべを学んだのです。
彼らのエラはそのときの名残です。
872:ピース○ートの船に乗り
02/08/28 14:24 m4uXCN4N
あるときニダが川でおぼれ、友人にされていたモナーが周囲に助けを求めた
(´∀`)「あの・・ニダがおぼれているので、誰か助けませんか?」
(・∀・)ニヤニヤ
周りの人間は、なぜか助けようとはしなかった・・
<ヽ`∀´>「・・し、死ぬニダ・・、た、ウップ タスける!」
(´∀`)「・・・・・・(w 」
<ヽ`∀´>「アイゴ、アイゴー・・・」
(´∀`)「・・(どうしよっかな♪)」
そんな時、通りすがりのシナーがいった
( `ハ´) 「エラ呼吸だから大丈夫アル」
(・∀・)ソレダ!
(´∀`)「なるほど!」
みんな、納得して帰ってしまいました。
ニダーは、みんな帰ってしまったため
演技(捏造)をやめて、エラ呼吸をしながら東海へ一度出た後
独島で、ボシンタンを食して体力を回復した後、新潟から再上陸した
と日記には書いておこう。
873:韓流☆熱風
02/08/28 17:11 4t0nIXo5
「♪通りゃんせ~ 通りゃんせ~、ここはどこの細道じゃ~?」
「♪鮮人さまの細道じゃ~」
「・・・・・・止めときます」
874:
02/08/28 17:13 nlc5g4Ko
巨人の会話。
巨人A「おで、この前ゴミ箱ひっくり返しちゃってな。あちこち汚してまっただ。」
巨人B「え?どこの辺?」
巨人A「日本という国辺りなんだがゴミが全く無くなってただ。なんでかな?」
巨人B「ああ、日本人は綺麗好きだからすぐに掃除したのさ。」
巨人A「そうなのか。でもあそこは汚いね。埃まみれだよ。」
巨人B「ああ、あれは韓国といって日本の隣だけど清潔には関心がないんだ。」
巨人A「じゃあおで掃除して綺麗にしてやるだ。」
巨人B「おい何するつもりだ?」
巨人A「掃除機で吸い込むだ。」
巨人B「止めておけ。ガラクタで掃除機が詰まる。」
875:
02/08/28 17:19 pKnxZasN
>>865
それって聞くとあまりの恐ろしさに狂って死んでしまう
有名な怪談か?
876:
02/08/28 19:19 i/Jw5KyW
>875
く、首のない黒牛…
877:
02/08/28 19:21 DGTsU6Ox
そんな恐ろしい話は聞いた事がない。
878:
02/08/28 19:56 m4uXCN4N
<ヽ`∀´>「チュチェ」
(´∀`)「?」
<ヽ`∀´>「チュチェ」
(´∀`)「チュッチュ?」
チュッ
(;´∀`)< ・・・・・・・・・・・・・ <ヽ`∀´>(´∀`) ?
<ヽ`∀´>「チュチェ」
(;´∀`) < (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
879:俺 ◆tBBB.ORE
02/08/28 20:08 n/1cRU30
前半実話
今年の朝露階段の後列車内にて金正日総書記がこう言った
金「もし、年一回ここに来るとしても来られるのはあと10回だろう」
「将軍様、そんな事はありません」
側近が慌てていった
「良くて後2回です」
880:俺 ◆tBBB.ORE
02/08/28 20:09 n/1cRU30
階段→会談
スマソ
881:チョンモンジュ
02/08/28 21:58 nxIMVTAE
天国チームと地獄チームがサッカーをしました。
天国チームの監督「勝つぞ。良い選手はみんなこっちだ。」
地獄チームの監督「勝つぞ。悪い審判はみんなこっちだ。」
天国チームの監督「あんたの勝ちだ。」
882:一般村民
02/08/28 22:22 KctLT4ft
今月の神戸KYN情報誌に物申す!
ムンコロ(清美) 投稿日:2001年6月16日<土>11時57分/兵庫県/女性/27才
神戸KYN6月号のコリアンジョーク落ちがいまいちわからないんですが編集部の方詳しく教えてください。
--------------------------------------------------------------------------------
Res:管理人 題名:解説 投稿日 : 2001年6月16日<土>14時56分/兵庫県/男性
その記事に関するお問い合わせがかなりありました。
掲示板を借り、解説いたします。
(解説)
清津出身の父と定州出身の母が結婚してその親子から息子が産まれました。これが事実ですね。
しかし子供はその親子から生まれたという事実に気づかず、それぞれ異なった地域で生まれた3人がいつ、どこで出会って一緒に暮らしているんだろう?というピントはずれな質問ををしています。
つまり「母と父はどこで出会ったか?」という質問なら分かりますが、「母と父と「僕」はどこで出会ったの?」と言う質問は「?」ですよね。「僕」は父と母と出会ったのではなく父と母から生まれたのですから・・・
Res:ユッピー! 題名:コリアンジョークショーで眠れぬ日々! 投稿日 : 2001年6月17日<日>00時12分/兵庫県/女性
ウーン!コリアンジョークはほんとに奥が深いですね。解説を聞いてもまだ?て感じです。でも、実はこのコーナーが一番楽しみだったりします。来月も<コリアンジョークショー>ファンを唸らせるような わかりにくーーーいのを出してください。
883:タイマーズ
02/08/28 23:09 Ph2zKCfS
>870で思い出したが、
北朝鮮へ遊ぼう 楽しい北朝鮮
北朝鮮はいい国 みんなの北朝鮮
キムイルソン
キムジョンイル
キム キム キムヒョンヒ
お~いキム ってよべば みんなが振り向く
(ここから先、歌詞失念)
って曲があったよね。
884:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!!
02/08/28 23:49 02j/yZ9n
韓国旅行に出掛けたある日本人
友人A「先週韓国行ってたんだろ?楽しかった?」
角田「街中皆で俺を呼んで振り向いてばっかだったから首の筋違えたよ」
友人A「お前もしかして…?あっちに知り合い多いの?(こいつチョソかよ!)」
角田「いや?全然知り合いいないけど皆スミダ、スミダって五月蝿いんだよ」
885:仁田
02/08/28 23:52 KctLT4ft
>>884
俺もだ!
886:暴君
02/08/29 00:50 JdHNm0nQ
「金大中大統領が逮捕された。」
本日、朝鮮の歴史が一万年であることが判明した。
よって、半万年発言していた大統領は狂言罪で
当局に身柄を拘束されたもよう。
887:
02/08/29 00:54 ZxhcmX2R
西暦20XX年・・ついに韓国の歴史が45億年を突破した。
888:
02/08/29 01:03 uJGbjowp
>>887
45億年の数が出てきたのが、9千年と言い出してから一世紀たってない所がおもろいでつ。(´∀`)アヒャ
889:
02/08/29 01:05 l92UqkxU
>>887
そして、西暦21XX年・・ついに韓国の歴史が300億年を突破した。
ウリナラマンセー。
890:
02/08/29 01:14 wb4bvBRO
URLリンク(www.cnn.co.jp)
韓国人もこういうことをすれば多少は笑ってもいいのだが
891:
02/08/29 01:22 kLUZwUAu
反日教だろ
892:
02/08/29 01:31 rOLxQqv1
>>890
それ…まるで2ちゃんねらーの行動だな(w
893:暴君
02/08/29 02:18 acrxqSXw
「反日運動」
21XX年、韓国では相変わらず日本文化を禁止し、
反日運動が盛んだった。
アジアには中国、北朝鮮、韓国、大東亜連邦の4ヶ国しかないのに。
894:
02/08/29 02:44 l92UqkxU
神様「我が子達よ、私は過ちを犯してしまった」
天使A「神よ、貴方様ほどのお方が、一体どんな過ちを?」
天使B「悪魔を生み出したことですか?
それとも、パンドラの箱や智恵の実を人間に与えてしまったことですか?」
神様「韓国人を生み出したことだ」
895:
02/08/29 03:15 Ns1wNmt+
昔、母の実家に大きなチャウチャウのぬいぐるみがあった。
そのぬいぐるみには1つ特殊な点があった。
それは、首に
『食用犬』
と書かれたタグが掛かっていたことだった。
どこの国のぬいぐるみだったんだろうか・・・
以上実話。
>>869見て思い出しますた。
896:
02/08/29 03:18 EtPwcMXl
>>895
チャウチャウはもともと食用犬
中国原産だったかな、たしか
897:895
02/08/29 03:43 Ns1wNmt+
>>896
そうでしたか。
母方の祖父が韓国いったことあったからもしやと思ったんだけど。
不勉強でスマソ。
898:暴君
02/08/29 04:10 /0DhhaC6
「昔から」
韓国の洞窟で太古の壁画が発見された、
そこに書かれた絵文字を解読すると。
「半万年の歴史を誇る我が部族は・・・・・
謝罪と賠償を勝ち取った」
899:
02/08/29 04:15 uJGbjowp
>>896
ああ~、「赤犬がうまい」という定説はチャウチャウから来たんだったよね、たしか。(つД`)
900:ニダ━━━<`∀´ >━━━ !!!!!
02/08/29 20:03 9QhL1Fkb
世界ジョーク王決定戦開催
世界一面白い発言や行動をした人を世界ジョーク王に認定する大会が開催された。
ノミネートされたのは
アジア地区代表 金大中
アジア地区代表 鄭夢準
アジア地区代表 金正日
アジア地区代表 金正男
…
ノミネートされたのは全て朝鮮半島の政治家などの有名人だった…
901:
02/08/29 20:20 Q4x63ijA
ヒソヒソ
<ヽ`∀´>ノ<ヽ`∀´>
(´・ω・`)?
<ヽ`∀´>ニダーリ <ヽ`∀´>ニダーリ
(´・ω・`)・・・・・
(´・ω・`)?
ニダ<ヽ`∀´> (´・ω・`) <ヽ`∀´>ニダ
つづく
902:オチナカッタ
02/08/29 22:58 bsWuAspS
さてまたこの季節がやってきました。
プチ藁紀香さんよろしくお願いします。
プチ藁「よろしくお願いします」
今回も全国から超優秀な選手達が集まっております。
今回はなんと優勝賞金8000万チョン、お互いのプライドのぶつかり合いになるわけです。
K-1優勝戦2002KORIMAX、協賛は全韓農産組合連合の提供です。
第一試合はチョルラド出身の水キムチ VS 日帝産キムチ
前評判ではどちらも薄味で正直本線突破が奇跡に近いくらいでしたが
モンジュンさんどうですか?
「まあ大方チョルラド産の勝ちでしょうな。私が裏で買(ゴニョゴニョゴニョ)」
それは頼もしいですね。じゃあ第一試合の開始です。
「ゴー、パイティン!」
903:
02/08/30 01:54 9N5r17S1
マンネリ気味だけどage
904:
02/08/30 03:50 655j6P13
W杯第3位決定戦の前日、金大中大統領が精神病院を視察に行った。
職員や患者達が「W杯4強マンセー!ウリナラマンセー!」と歓声を挙げ迎えた中、
一人だけ「世界に恥を晒すな!」とブーイングする患者がいた。
金大中が彼はどうしたのかと側にいた院長に尋ねると、
その患者が大声で叫んだ
「世間の奴らと違って私は正常なんだ!」
905:
02/08/30 03:56 655j6P13
金正日主席の誕生日で北朝鮮中が祝賀イベント一色となっている中、
ある精神病院の院長が逮捕されてしまった。
誕生日を祝すためにこんな横断幕を病院の入り口に掲げたからである。
『私たちがこうしていられるのも、偉大なる主席のおかげです』
906:
02/08/30 04:37 FiMJ7hzd
>>905
『親愛なる首領様』に直してなかったのか(藁
907:替え歌考えた
02/08/30 07:21 nj6XFjLQ
涙で濡れた部屋に ノックの音が転がった
誰にも会えない顔なのに もう なんだよ どちら様?
「名乗る程 たいした名じゃないが
誰かがこう呼ぶ "韓国人"
謝罪と賠償請求をしにやって来た 寒いから入れてくれ」
韓国人? 冗談じゃない!
そんなモン呼んだ覚えはない
構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろう
ルララ ルラ ルララ ルラ
大洪水の部屋に ノックの音が飛び込んだ
あの野郎 まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろう
「そんな言葉を言われたのは 生まれてこの方初めてだ
非常に哀しくなってきた どうしよう 泣きそうだ」
韓国人? 冗談じゃない!
アンタが泣いてちゃ仕様がない
泣きたいのは 俺の方さ こんなモン呼んだ覚えはない
ルララ ルラ ルララ ルラ
二人分の泣き声 遠く…
908:替え歌考えた
02/08/30 07:21 nj6XFjLQ
ドアを挟んで背中合わせ しゃっくり混じりの泣き声
膝を抱えて背中合わせ すっかり疲れた泣き声
今でもしっかり俺に 賠償請求するつもりか 韓国人
「それだけが生き甲斐なんだ 謝罪と賠償の請求をしないと帰れない」
今でもアンタを 部屋に入れてもいいと思えない
困った事に ドアが開かない 溜まった涙の水圧だ
そっちでドアを押してくれ 鍵なら既に開けたから
ウンとかスンとか 言ってくれ
どうした? おい、まさか
韓国人? 冗談じゃない! 今更 俺一人置いて
構わず消えやがった 信じた瞬間裏切った
韓国人? 冗談じゃない! 逆側の窓の割れる音
鉄パイプ持って 泣き顔で「謝罪と賠償請求をしにやって来た」
ルララ ルラ ルララ ルラ
捏造資料を取り出して 俺に突き付けてこう言った
「日本海はトンヘに変えるニダ」
呆れたが なるほど 笑えた
909:
02/08/30 12:40 XYD983it
>>905
はじめは???だったよ。
読み返したら爆笑だたよ。
910:
02/08/30 17:04 1RfrbcGX
「スパイダーマン」「スパイキッズ」をぱくった映画が韓国で制作される。
タイトルは、ひねりもへったくれもない、「スパイシーマン」だ。
(中略)
遺伝子操作された唐辛子を食べて特殊能力を持った韓国人のスパイが
キムチを食べて水中で敵潜水艦と戦うという内容だ。
(中略)
なお、特殊能力の詳細は明らかにされていないが、
水中での呼吸能力「ではない」事が明らかになっている。
911:
02/08/30 18:35 43M66C/+
「ナマズと朝鮮人の違いは何か?」
「ひとつはどん底でクズを啜ってる生き物であり、もうひとつは魚だ」
912:
02/08/30 19:02 83XfsV6m
>>907
寓話みたいだね。ちょっと(・∀・)イイ!!カンジ
元歌なに?
913:
02/08/30 19:10 Uioec1fD
アン「トンチャモ~ン、助けるニダ~」
トン「なんだい?ジョンファン」
アン「どこでもドアだしてよ~」
トン「あ、あれはウリは出せないニダ。変わりにこれで我慢するニダ。」
アン「何それ?」
トン「どこでもいいや」
アン「確かにサッカーができるなら正直どこでもいいけど、自尊心がなぁ」
トン「じゃあ、使うのやめる?」
アン「し、仕方ないニダ。使ってやるニダ。」
この続きは近日韓国マスコミで報道されます。
914:
02/08/30 19:50 Y+p7Hv5u
>>912
>>907-908の元ネタはこれ↓
URLリンク(isweb43.infoseek.co.jp)
ここのラフメイカーをクリックしる
915:あんちょんはん
02/08/30 19:50 1K6tjatq
>904>905
どちらも笑えたけど、チョソって北も南もまるで
20年以上前のペレストロイカなんて考えられない
ころのソ連だな。
916:
02/08/31 00:42 AOBASXnM
>>913
(・∀・)イイ!!
917:
02/08/31 00:56 7n1q4/B1
あの…
>>547ってどういう意味?
918:
02/08/31 02:31 AOBASXnM
普通の国「形あるものは、いつかは壊れる。」
かの国 「形あるものは、五日で壊れる。」
919:
02/08/31 03:32 Q+j+wmTp
>>918
シンプルかついい仕事!(・∀・)イイ!
面白かった。ダム、まだ大丈夫かねえ。
920:
02/08/31 09:38 r2MZ8aKs
>>914
バンプは、相変わらずいい仕事してるね・・
にしても、なんで2chねらーの多くは、バンプを好きなのだろうか?
俺も好きだが・・・
921:
02/08/31 09:57 VRvnGmHV
午前二時 板門店に 望遠鏡を担いでった
ベルトに結んだラジオ 北は逝かないらしい
二分後に君が来た 大袈裟な銃を持ってきた
始めようか 国境警備 ホッケ飯を零して
深い眠りに飲まれないように 精一杯だった
君の凍える手を 握ろうとした あの日は
食えない物を食おうとして 君の寝顔を覗き込んだ
静寂を切り裂いて いくつもアイゴー生まれたよ
周りがホモと呼んだって 返事もろくにしなかった
「薔薇」というホモ隠語 君と二人噛み締めていた
922:
02/08/31 10:04 r2MZ8aKs
>>921
(・∀・)イイ!!
バンプのすばらしいメロディーと本来の歌詞が
ゆがんだ人たちとのミスマッチを際立たせて
マグロをワサビ醤油ではなく、マヨネーズにつけて
食べたときのおどろきにもそれは似て・・・・
つまり(・∀・)イイ!!ってことさ
923:
02/08/31 11:48 8JnlsEEa
お前らバンプ大好きだな。漏れももちろん好きだが。
924:
02/08/31 12:08 8JnlsEEa
バンプで、ダイヤモンドより
何回崩れたっていいさ 日帝に頼り 戻せばいいさ
ツインタワー傾いて 「チョンは危ない」と 教えてる
固いアスファルトの上に 欠片になって落ちて
今まで どこをどうやって パクってきたのかを 教えてる
何回パクったっていいさ ウリナラ起源を 叫べばいいさ
目標なんか 無くていいさ 気付けば 日本に付いていく
可能性という名の道が 幾つも伸びてるわりに
散々 迷いながら 結局日本なんだ
慰安婦の証拠 幾つもあった
なんか 随分 減っちゃったけど
キムチだけ キムチだけ その腕で ギュッと抱えて離すな
金が叫び教えてる 「地上の楽園」という 言葉だけは
925:バイバイサンキュー
02/08/31 13:24 VRvnGmHV
明日はとうとう出発する日だ 最後の夜なのに する事がなくて
音の悪いラジオなんか聴いて 総書記様の お言葉なんかきいてる
上着もちゃんと カバンに詰めた
お金も 懐に入れた ついでに将軍様の写真も
今日のうちに 親戚に 会っておこう
今後は二度と 会えなくなる
明日の朝発って 丸一日かけて 夢に見た韓国まで行くよ
こんなにステキな事 他にはない だけど
ひとりぼっち みんないなくて 元気にやっていけるかな
ウリの場所はどこなんだ 遠くに行ったって見つかるとは限んない
ろくにご飯も食えないから うつむいて こっそり何度も 盗んでみる
ひとりぼっちは怖くない
(元歌詞がマッチしてたから可能な限りそのままにしてみた。)
926:
02/08/31 15:00 CXKETrnz
>>907-908
>>914
でやっと分った
すごく(・∀・)イイ!
フラッシュと一緒に保存ケテーイ
927:
02/08/31 15:47 oCa75Kgb
>>920
アンチも相当数いるけどなw
漏れはバンプ好き
928:
02/08/31 16:21 HR7ykfmm
>>927
何故だか、バンプのFLASHのみ叩く奴がいるよね
著作権の侵害だ!
とか
他のは叩かないのに・・・・
929:これは神!
02/08/31 17:29 DUAIJFFb
URLリンク(japanese.joins.com)
930:
02/08/31 17:44 HR7ykfmm
>>929
すまん、どこがおもしろいんでしょうか・・・
ゲーム詳しくないんで・・
931:
02/08/31 17:49 DUAIJFFb
あそこの掲示板は普通に画像を加えて、
これはなんなのか説明するとこなんだけど。
普通にロマ・サガの説明かと思いきや、あっ、チョンだってとこが笑えた。
932:
02/08/31 19:20 ZJrp/jS5
所ジョージの花火:♪
今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします
上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く
危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる
そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ!
933:
02/08/31 19:27 HR7ykfmm
>>931
????????(´∀`)????????????
画像を日本人が貼って、チョンだ
としているだけでわ?
笑えるの?喧嘩を売っているだけのような・・・
つまり、ゲームの説明するふりをして
<ヽ`∀´>を馬鹿にしていたと?
うーん(;´∀`) ストレートすぎておもしろくないYO!
もっとオブラートにくるんだような、ほくそ笑むことのできるようなのが
個人的に(・∀・)イイ!!
すまん・・
934:
02/08/31 20:44 O1Wtt52r
>>932
>所ジョージの花火:♪
> 今日 アガシとアリランを見に行く約束だから 当然 テポドンを見にゆく事にします
> 上に 飛んでくはずのテポドンが横に倒れ 喜劇によくあるように 当然主席へ飛んで行く
> 危ないと思って主席を見れば ズラをめくって ガニ股で逃げてく醜い男の生命力が 小さな黒い点になる
> そのあとを弾丸の如く追い駈け飛んでくテポドン 危ない! 当たれ! ドンと鳴れ!
上手い!
…でも元曲知ってる人間何人いるんだ?(藁
935:よっきゅん
02/09/01 15:24 prbfqGn+
某板で見かけた会話より……
半島とつながりのある人間は3人しか面識がないが2人はDQN。
半島人の三分の二はDQNってことで理解してるがいいか?
キミは3人しか半島人を知らないのに三分の2はDQNと言うのは
間違ってる。
俺は10人の半島人を知ってるが9人がDQNだ。
つまり10分の9がDQNという認識が正しい認識だ。
真実を知らない事が両国の軋轢を生むと言う事実を知るべきだ
936:
02/09/01 21:12 Xqv/K0Fy
「日本人は感情でしか物を言わないな。
そして本当に無知だ。国粋主義者の作った教科書で教育された結果だな。」
すみません。日韓翻訳歴史討論掲示板での実話でした。
937:
02/09/01 21:14 5ky4hxZs
井の中の蛙は恐ろしい。
938:
02/09/01 21:30 QLnmBa6x
大抵こういうパターンです。
韓:ドイツはちゃんと謝った!
日:ドイツはギリシャやアフリカに謝ってないよ。
韓:そうか、ドイツは一部に謝らなかった!でも日本はどこにも謝ってない!
日:日本は北朝鮮以外全部謝ったよ。
韓:猿!日本猿!
スレ違いスマソ
939:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/01 21:34 dXwRTyfp
所ジョージの花火 二番三番
今度こそ アガシとアリランを見に行く約束だから またまた テポドンを見にゆくんです
上に飛んでくはずの テポドンが今度はしけってて 覗きに行った主席をのせて 大空たーかく飛んで行く
危ないと思って主席を見れば ズラがめくれて シークレットブーツの醜い男の生命力が 小さな点になる
そのあとをお祝いのごとくドンヒャラリっとマスゲーム 朝鮮祭りだ 血祭りだ―♪
その後 主席とうまーくいかない ちょ○このみーえは続くのか
あの時おーれが主席をー 助けにゆーけば 良かったような
かおーでおーれをみるーから 腹がたってしょうがない
まして 主席はズラはずれてて チビデブちっこい目の醜い顔でー
謝罪と賠償もとめて来るからたまらない ドンと鳴らせ米軍 きーれいだなん♪
940:
02/09/01 21:37 N/kbl7Y7
馬鹿言っちゃイカン。
7人の韓国人に一人づつ接触したが7人ともDQNだったぞ!(実話
こいつらは侍じゃないけど忌み嫌われてるのだけは確かだ。
941:
02/09/01 22:20 BlXOa3Fv
>>936
親日派の弁明を読めといってやりたい・・・
でも、読んでも絶対受け入れないだろうが
むなしいな・・・
俺がおじいさんになって、死に掛かっているときもテレビからは
<ヽ`∀´>「100年前の謝罪と賠償を!!!
日本は全然反省していないニダ」
って聞こえてくるのかな?
なんだかなぁ・・ 寂しい話だ・・
942:
02/09/01 23:04 ZozEAj2b
URLリンク(www1.odn.ne.jp)
↑韓国の日本地図
海外のジョーク
題名「コレアンフード」
URLリンク(www1.odn.ne.jp)
943:932
02/09/01 23:10 Up7qxqpe
>>939
お見事。。。。(久々にLP聞いてしまいマスタ)
944:
02/09/01 23:21 BlXOa3Fv
<ヽ`∀´> >>942 ウマソーニダー
945:。
02/09/02 00:21 GM42YZAs
夕方の海岸にて
男「坊や、何をしてるんだい?」
坊や「夏休みの工作の材料探しているの。」
男「坊や工作が好きなのかい?」
坊や「うん。大好き。毎日工作の授業があったらいいのに。」
男「おっちゃんの家に来ないかい?毎日、工作活動やってるよ。」
坊や「おっちゃんの家どこにあるの?」
男「海の向こうの楽園だよ。行こう!」
946:
02/09/02 00:41 wGfnHxsR
>>945
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとアレンジ
夕方の首相官邸にて
男「純ちゃん、何をしているんだい?」
純「次の選挙の人気回復の材料を探しているの」
男「純ちゃん人気回復したいのかい?」
純「うん。したい。毎日、人気回復の妙案があったらいいのに」
男「おっちゃんの国に来ないかい?毎日、(日本でのわが国の)
人気回復を考えているんだよ」
純「おっちゃんの国どこにあるの?」
男「海の向こうの楽園だよ。逝こう!」
ごめん・・・
947:犬
02/09/02 00:50 PxMYegpw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぼくをたべないでチョンだい!
948:@∀@)ビールツクッタニダ!
02/09/02 01:03 dZ4A5qxo
CM
もっとももっと東海へ!
asapiスーパートライ!
949:_
02/09/02 02:54 Zsf13RNT
「ちり紙」の改造
韓国は日本の国土より
あきらかに見るからに狭い
あの狭さは ウリナラに敗北感と
トンへの発想を与え
たまにはビル崩壊でビックリする
ウリナラは日本の国民より
エラと呼ばれる部分が巨大~
あの鋭利はウリナラに攻撃力と
無限の妄想を与え
生理的にも欲求を催したりする
ヒュンダイはトヨタやホンダより
明らかに質がおちる
あのシンボルはウリナラに快感と
心の歓びを与え
たまには故障せずビックリする
950:_
02/09/02 03:05 Zsf13RNT
「畳」の改造で「赤い犬」
赤い犬は 何匹いるのかな
赤い犬は 何匹いるのかな
だいたいでいいから 正確に教えて下さい
食卓で囲まれる そんな今夜の補身湯
赤い犬は 何匹いるのかな
赤い犬は 何匹いるのかな
近所の家に飼い犬が! 速攻で攫います
鮮血の臭いする そんな今夜の補身湯
耳に残る犬の悲鳴 それでもうまそう補身湯
951:_
02/09/02 03:28 Zsf13RNT
「花火」の歌詞、上げておきました
URLリンク(www4.lib.net)
元歌も上げましょうか?
952:昔どっかで拾ったヤツ
02/09/02 09:29 E/Pe39NB
「ニーダ ニーダ」(THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」)
どぶねずみみたいに 欲張りになりたい
チョッパリには数え切れない 大きな貸しがあるから
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダッ!
もしもウリがいつかチョッパリと 出会い話しあうなら
そんなときは どうか過去の謝罪と賠償ください
どぶねずみみたいに 誰よりもしつこい
どぶねずみみたいに なによりもねちっこく
ニーダニーダ ニーダニダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダッ!
もしもウリがいつかチョッパリと 出会い話しあうなら
そんなときは どうか過去の謝罪と賠償ください
事実じゃなくても 正論じゃなくても チョッパリを許しはしない
決して消えない強い「恨(ハン)」を ウリはいつまでも持つ
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアー!
ニーダニーダ ニーダニーダニーダーアーアー……
953:
02/09/02 16:34 HO5BCiz0
ゴルゴ 「・・・用件を聞こうか。」
韓人 「ゴルゴサーティーンよく来たニダ。
ウリミンジョクの同胞のあなたが世界一の殺しのプロフェッショナルとは愉快ニダ。
韓国は殺しの宗主国ニダ。ウリナラマンセー!」
ダ キ ュ ー ン
ゴルゴ 「俺を何人と推測しようと勝手だが(´-`).。oO(・・・韓国人と間違われてたまるかYO!・・) 」
954:
02/09/02 17:02 /ANE+HWz
>>953
第二の依頼
K「Gの奴遅いニダ」
G「俺ならここだ」
K「アイゴー、そこにいたニカ?」
G「用件を聞こうか」
K「よく来てくれたニダ。」(近づこうとする)
G「俺に近寄るんじゃない。」(なぐる)
K「アイゴー、何するニカ?」
G「臭いがうつって足がつく。(キムチくせぇんだよ、臭いくらい落としてからキヤガレ)」
955:
02/09/02 18:46 /ANE+HWz
朴「僕の名前は朴」
李「僕の名前は李」
朴「二人合わせてパクリーだ~」
李「ちょっと待つニダ」
朴「何ニカ?」
李「なんでおまえの方が先ニカ?」
朴「なんで?ってしゃれニダ」
李「許せないニダ。ウリを先にするニダ」
朴「何を言うニダ。ウリの方が年上ニダ。ウリが先でいいニダ」
ここで画面が変わって教授が解説する。
「このように朝鮮民族は、自分の順位を常に確認しなくては気が済まないのです。
同じような行動は、猿山の猿や、犬社会でよく見られます。」
956:
02/09/02 19:12 /ANE+HWz
ぽっぽっぽ~ ほっぽうりょうど~
か~ねがほしいか そらやるぞ~
みんなで仲良く やまわけだ~
板違いスマソ。
957:
02/09/02 19:57 151eGYuu
あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい
ウリには捏造(ゆめ)がある 両手じゃ抱えきれない
ウリには犬がいる ムシャムシャするような
国から遠く離れても なんとかやっていける
日本の夜にひとりでも 夢見心地でいるよ
建前でも本音でも 本気でも嘘っぱちでも
限られた時間の中で かりそめの時間の中で
捏造の夢を見るんだ 捏造の夢を見るんだ
958:
02/09/02 20:20 pGcfmUCy
観光客「ほう、あれがロッテホテルですか」
ガイド「はい、韓国が誇る世界最大級のホテルニダ」
観光客「ロッテは日本企業だよねぇ、社長は韓国人かもしれないが」
ガイド「・・・・」
ガイド「ここは仁川、国連軍が上陸したところニダ」
観光客「へぇ、アメリカ軍だろ」
ガイド「一応国連軍というかたちになってるニダ」
観光客「自力で追い返せなかったんだね」
ガイド「・・・・」
ガイド「お昼は鍋料理ニダ」
観光客「うわっ、まずそう。これ犬じゃねーの」
ガイド「しょんなことないニダ、美味しいニダヨ」
観光客「もうね、アホかとバカかと」
ガイド「鍋以外にも冷麺があるニダ。まあ素人は(略」
観光客「いらね」
ガイド「免税店でお買い物ニダ」
観光客「なんか興味ないんだよね」
ガイド「世界最高級のブランド物が山ほどあるニダ」
観光客「バスで待ってていいですか」
ガイド「あのねぇ、買い物楽しいですよ。買ってやってくだしゃい」
観光客「うおっ、バスの扉がロックされてる」
ガイド「一度店を出ると入れません。外でお待ちくだしゃい」
観光客「マジかよ、30度だぜ」
以上実話
959:名無しさん@太陽神那様的物
02/09/02 21:31 or8sxDMS
実話。
漏れがリア厨の頃、友達と3人で下校していると、後ろから自転車が走ってきた。
よく見ると、その自転車には、妙に目が細く、エラが張り、
赤いドレスのようなものを着た40代くらいのおばちゃんが乗っていた。
そのおばちゃんは、なにかを喋りつつこっちに向かってきた。
そして、おばちゃんは、漏れ達を追い越す、まさにその瞬間、
満面の笑みを浮かべ、大きく会釈をしつつ、
「アホー」
と言い放った。
おばちゃんはそのまま通りすぎていった。
960:
02/09/02 22:39 vhel25dr
>>958-959
実話怖い・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
961:
02/09/02 23:32 151eGYuu
3枚のお札のパロ
坊主は和尚から貰っていたお札を一枚投げつけた。
すると鬼ばばあの前には白頭山が現れ鬼ばばあはたちまち遠のいた。
しかし程なく鬼ばばあが差し迫ってきたのを見てお坊はもう一枚投げつけた
すると鬼ばばあは東海の荒波に飲まれて消えた。しかしほどなくすると
また鬼ばばあは追いついてきた。そこでお坊は3枚目のお札を投げつけた。
すると鬼ばばあはお餅になったのでお坊は雑煮にして食べてしまう事に
その時坊主が雑煮に入れた具は(略
962:real
02/09/03 00:07 bFhx8gjN
金正日総書記:人民軍戦車師団芸術宣伝隊の公演を観覧
[毎日新聞9月2日] ( 2002-09-02-19:06 )
2日の朝鮮中央通信によると、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正日総
書記は1日、朝鮮人民軍第29回軍勤務者芸術祭典に参加した人民軍戦車師団
芸術宣伝隊の公演を観覧した。
人民軍の李明秀、玄哲海、朴在京各大将、労働党の金国泰、鄭夏哲、金己男、
金容淳各書記らが同席した。
金総書記の動静が北朝鮮の公式メディアで報じられるのは、ロシア極東地域訪
問を終えて帰国し、先月25日に羅先市のロ朝親善閣を訪問したことが伝えら
れて以来で、日朝首脳会談の開催発表後は初めて。(北京共同)
★機甲師団の中に演劇中隊を設けている無敵の北朝鮮人民軍は、やはり、凄い。
963:よっきゅん@みにふろ日記板
02/09/03 01:25 qnIlof1A
……W杯中に見つけたカキコより……
友達の在日イタリア人曰く
「ほらみろ。奴らの正体が解っただろう。
これでも解らない奴は、恐らく知能というものが存在しないか
韓国人かのどちらかだ」
964:セイラ・マス・大山 ◆I9V7ewls
02/09/03 01:49 KPx4qr1N
所ジョージ「すし屋」
韓国行って― 賠償しよう その言葉ーに 当然おどろいた
植民地に賠償を払う国なんか無い ひょっとしたらあんたは地球市民
と、思っていたけど 気がつかない振りをしてだまってた
こーれがひねくれてると どーこがひねくれてると いえるだろうか か か
韓国に着いて- 観光すると 秀吉が寺を焼いたと ガイド言う
秀吉が生きてたのは400年も前 お前らその後何やってたのよ
と、言ってやったのに 気がつかないふりをー してだまってた
コーリアひねくれてると コーリア落ちぶれてると 言えるだろうな な な
台風がきてー 洪水起こる 便所に紙すらながせない
夏にはコレラやマラリアも 水道も危なくて生では飲めない
と、言うのにオリンピックだWCだと うかれてた
こーれでも先進国と どーこが先進国と 言えるだろうか か か
すーくいの 御子は 合同結婚式で 商売やっていた
965:
02/09/03 07:57 XjCPKnp+
>>962
いざ、戦闘になったら「死んだふり」とかして敵を欺くのかな?
966:
02/09/03 08:10 nXvrVXux
なんかだんだんアニチョンで遊ぼうスレと化してきましたな
967:
02/09/03 09:00 XjCPKnp+
レッツプレイ ウリーケストリンク!
司会「裁決は下されました。アンを拾うのはどのチームなんでしょうか?」
札幌「磐田」
仙台「磐田」
鹿島「磐田」
柏「磐田」
東京「磐田」
川崎「磐田」
横浜「磐田」
清水「磐田」
磐田「なんでじゃぁ~」
968:
02/09/03 12:37 cNHcF1mi
イ○バシ「負けたチームはくす玉が割れてエライ目にあう。」
キナ○「あぁ~、緊張してきた。」
ボ○「ウエエエ、コワイー」
イ○バシ「せ~の!ドスン!生ゴミだぁ~~!」
ボ○「キャアアアアア・・・・アレ?コレ"キムチ"?」
イ○バシ&キナ○「・・・・・・・???!!!」
放送は永久に見送られた。
969:_
02/09/03 15:30 jAxfj646
テーハミングク テーハミングック
テーハミングク テーハミングック
壇君神話のあの日から
ウリの食卓上るのは
真っ赤なキムチィー (アイゴー) ペチュキムチ
食って 食って 食いまくり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれこのキムチ
国の歴史は半万年
ワールドカップの あの日から
ウリの心に 燃える火は
赤い火 赤い火 恨みの火
燃えて 燃えて 燃え上がり
テーハミングク テーハミングック
友よ 友よ 友よ
友よ見えるか この人数
レッドデビリュジュ 参上さ
謝罪と賠償 謝罪と賠償
謝罪と賠償 謝罪と賠償
侵略してきた 日帝は
戦後賠償 寄こすニダ
F5の連打を かますニダ
押して 押して 連打して
謝罪と賠償 謝罪と賠償
友よ 友よ 友よ
友よ見てくれ 鯖ダウン
俺は韓国 F5団
パイテン!
970:
02/09/03 22:32 BrquMQTG
Q:韓国から絶対に永久になくならないものが3つあるがそれは何か?
A:それは「キムチ」、「反日」、そして「犬肉料理」である
971:
02/09/03 23:04 GjnHorBZ
韓国の嫁が姑のことについて愚痴をこぼした。
「オモニが重荷ダ」
972:
02/09/03 23:08 GjnHorBZ
一発下品ネタ6連発。
キム ちんちん
アボ 痔
うんコ リア
まんコ リア
ちんコ リア
973:
02/09/03 23:10 fP9W+Bt5
>>972
このショーもないネタで爆笑してしまいました。
俺、疲れてますね
974:973
02/09/03 23:19 fP9W+Bt5
>>972 眠れない夜をありがとう
975:べ
02/09/03 23:40 x6G8VqDG
ひさしぶりに参戦
韓国式ナンパ術
韓国人はナンパが不得手である。(実話)
韓国で 日本語のナンパに当たる言葉はなんと【ハンティング】(しゃれにならない実話)
ハンティング式にナンパすることを他の国では【レイプ】という。
ちなみに ハンティングの苦手な韓国人が 異性と知り合うのは合コンである
(実話)
合コンのことをかの国では【ミーティング】という(実話)
976:呉光海
02/09/03 23:46 MElJu4zD
俺は韓国人だ。もうチョッパリなどというな!
それじゃ、ブタに踏みつけられたことになるだろ。
977:べ
02/09/03 23:57 x6G8VqDG
おれもコリアンジョークをいろいろ書き込んできたが結局は連中の
実話にかなわない。以下も実話です。
2000年春韓国で放送されたTVドラマ『真実』。50%を超える高視聴率
(マジスか)だけでも笑えるが そのなかで主人公ヒュヌ(リュ・シウォン)
が交通事故にあって命があぶなくなった。ストーリーの流れからしてヒュヌ
は死んでしまいそうな雰囲気だった。そのとき多くの熱狂的(それにしても
”熱狂的”って言葉の多い国だ)視聴者がネットの掲示板でヒュヌを救えの
救命活動をした。そして・・当初台本では死ぬはずだったヒュヌはプロデュ
ーサーの鶴の一声で生き残ることになり 当然 その後のストーリーはわけが
わからない三文芝居になってしまう。
おい これでOKならシュークスピアは飯の食い上げだぞ!ロミオもジュリエット
もリア王もハムレットもコメディの仲間入りだ!!
ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
978:
02/09/04 03:27 /4TVLXa0
>>977
>ヒュヌを救う代わりにイヌを救ってくれ!!
ワラタ
979:
02/09/04 03:31 Fj1Ho173
近所のチョンコが
「遠山のキムさん、遠山のキムさん」
と連呼していますた。
980:
02/09/04 03:38 nUWoZBDD
留学していた時の実話。
韓国人A:アイツはどうも話が合わない。
日本人:同じコリアンでしょ。
韓国人B:多分、アイツ北の出身だよ。
日本人:同じじゃないの?
韓国人A:あんな奴等と一緒にするなよ!
981:
02/09/04 03:41 /4TVLXa0
>>979
それで思い出したけど。
金美齢さんに、ある人が
「キムさん」って呼ぶので。
「私は、キムではありません!」
って言ったら、その人きょとんとしていた。
というのを、朝生だったかで聞いたな。
サヨ教師が、朝鮮人の名前の読み方だけ強調
するからだよね。
982:
02/09/04 06:56 /8AZ+8JA
金美齢って台湾人だよな。
それはそれは怒った事だろう。
韓国に行った時、お前の名前は韓国読みでXXだと言われた時は
ウゼェよって日本語で言ってしまった。
誰も訳さなかったから無かった発言になってるけどね。
俺はその時サヨク洗脳済みでプチ親韓。でもキレた。
俺のゲノムが韓電波に不快感を(略
お前らやられてみ、何か底からコミアガル怒りがあるから。
983:
02/09/04 08:13 /TJ+Yqjh
>>975
ナンパのことをかつては日本でも「ガール・ハント」って言ってたような・・・
記憶違いかもしれないが。
984:歩亜金
02/09/04 15:05 CPJLQ4Nd
>>983
それ、モノすごい死語です(w
昭和30~40年代初頭くらいの言葉だったかな?
ところで、次スレ、まだぁ~?<ヽ`∀´>
985:、
02/09/04 15:18 jO4MgG0t
ちょん
986:
02/09/04 15:23 kfpDF/u2
立ててきたよ、次スレ
***コリアンジョーク 3ネタ目***
スレリンク(korea板)l50
よろしこ。
987:
02/09/04 15:24 /S4wbXsP
1000ニダー--
988:1000ニダー
02/09/04 15:25 jO4MgG0t
例
<ヽ`∀´> 「ねぇ、チョッパリ」
(´∀`) 「なに?ニダー?」
<ヽ`∀´> 「死ね」
(;´∀`) 「・・・」
<ヽ`∀´> 「ジョークニダ」
(;´∀`) 「・・・そう・・(そんな
989:
02/09/04 15:29 oQWw0Pw9
>>977
でも、あの「ER」のキャロル・ハサウェイも死ぬ予定だったが人気があったんで生死の
狭間をさ迷った挙句生還、てことになったからねえ。
990:774
02/09/04 15:57 vnRwme3L
>>989
キャロルが死にそうになったのは第一話でなかった?
人気出たのはその後かと。
991:
02/09/04 16:10 CiJx24E6
振り返れば韓国
992:
02/09/04 16:19 3huJPpeP
まあ、「嘆願でドラマの筋書きが変わる」に関しては、
日本でもあったような・・・
993:
02/09/04 16:49 kfpDF/u2
>>992
昔NHKかなんかで、「最終回の本能寺で信長を頃さないでください!」という無茶な投書が
山のように来たという話を聞いたことがありまふ(w
994:100000000
02/09/04 16:52 hPIY8kRq
100000000000ニダ
995:
02/09/04 16:56 5UMSSrfA
>>975
実話ワラタ
日本の夜這いには礼儀が有ったと記憶している(合意がなければ駄目)
地理的には一番近いが、心根はものすごーーーーーく遠い国だね韓国
996:
02/09/04 16:56 CiJx24E6
2
997: ◆OOOOOO9I
02/09/04 17:00 xisuavM5
1
998:774
02/09/04 17:05 vnRwme3L
ジェロ
999:名無山今何寺
02/09/04 17:07 TenfAmpc
発射!!
1000:名無山今何寺
02/09/04 17:08 TenfAmpc
というわけで次スレ
スレリンク(korea板)l50
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。