***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75: 02/07/28 20:04 KqV4OSTE >>74 (*´Д`) 76: 02/07/28 20:06 oIKqSVEi 韓国一の料理人がフランスの五つ星料亭にやってきた。 そしてこう言い放った。 「まずいニダ!」 フランス人の料理人は丁寧に礼を尽くして尋ねた。 「では、美味しい料理の作り方を教えてください」 「こうするニダ!」 韓国人は料亭の裏のゴミ箱からごみを取ってきて、 それでキムチを作って盛り付けた。 77: 02/07/28 20:19 FK4Ef500 >>75 マジに私の大学の応用化学の教授は大声で言ってた。。。 有機化学物の構成元素はほんとにそうなのだ。。 ぜんぜん朝鮮の事とは知らず。。大声で言っていたが、、今だいじょぶか? 78: 02/07/28 20:44 hRoShAtO ワールドカップの大会中、韓国で取材をしていた日本人記者が、 MVP選手にリバウドを選んだ。 韓国記者たちは大いに嘲笑した。 「なんだあいつ、自国の選手が候補にならなかったからといって、 見てもいない試合の選手に入れてやがる。 日本人は、サッカーを見る目が全くないんだな」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch