***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch745:    
02/08/23 00:12 q9PM4dIv
秀吉の命により朝鮮半島に上陸した日本軍。
しかし、当時の輸送能力では充分な食糧を輸送する事は出来ず
現地調達に走る事が多かった。そして、名将李舜臣の活躍で益々貧窮を極めた・・・
「殿、先程農家から食糧を徴発した所この様な物が・・・」
「ん?なんじゃこれは。ぬぅ、く、臭い。」
其処からは食べ物としての姿は持つがこの世のものと
思えぬほどの異臭を放つ漬物があった。
「その農家の者に聞くとこれは『キムチ』なる物で朝鮮の民は
これをおかずにして飯を食べるそうです。」
「・・・・・これを食べねばならんのか?」
「はい、殿といえど、もはやまともな食べ物は有りませぬ。」
「く、南無三!!」

「・・・なんか本陣が慌しいがどうしたんだろうな。」
「何でも殿が『アレ』を食べてしまったそうだぜ。」
「げ、『アレ』を食べたのか。『アレ』を食べた時は死ぬかと思ったぜ・・・殿、大丈夫かな?」

こうして日本軍の補給は困難を極め、戦線は膠着状態になった・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch