***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:(・・ 02/08/22 22:19 k0U5I40B >>733 何の害も無いページに見えるが、、、?(・・ 737:(・・ 02/08/22 22:21 k0U5I40B ああ、それらしいところあったね。ちとヲチしてみよう。 738:挑戦 02/08/22 22:26 juAAuz7B そんな事より日本人よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 この前、実家帰ったんです。北の。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで狭い家が余計狭く感じるんです。 で、よく見たらなんか親戚と友人以外にも警察・軍人で一杯なんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、人が日本から帰ってきたくらいで普段来てない家に来てんじゃねーよ、ボケが。 日本だよ、日本。隣の国じゃねーか。 なんか親戚の親子連れもいるし。一家4人で「食料は?」か。おめでてーな。 よーしパパアリラン踊っちゃうぞ~、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、持ってきた荷物勝手に奪い合ってるんじゃねーよ。 実家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 突然やってきた警察にいつ賄賂要求されてもおかしくない、 逮捕か賄賂か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 で、やっと座れたかと思ったら、隣のおばさんが「私は帰国妻になれない?」 とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。 あのな、帰国妻装って密航なんてきょうび流行んねーんだよ。 得意げな顔して何が「金田タエ?」、だ。 お前は本当に飢えてるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、木の皮食べるのに飽きただけちゃうんかと。 知日派の俺から言わせてもらえば今、知日派の間での最新流行はやっぱり、 「援助凍結」これだね。 援助凍結それに人質解放。これが通の要求。 援助凍結ってのは金持ちに効果的。そん代わり死人まで多くなる。これ。 で、それに人質解放。これ最強。 しかしこれを熱心に要求するとテポドンかノドンが飛んでくるという危険も伴う、諸刃の剣。 正男にはお薦め出来ない。 まあお前らド素人は、偉大なる総書記の百発百中の逸話でも聞いて満足してなさいってこった。 難しいね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch