***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73: 02/07/28 19:00 KqV4OSTE <ヽ`∀´>「ウリは、凄腕のクラッカーニダ」 <ヽ`∀´>「ニダニダニダニダニダニダニダホワッターア」 (;´∀`)「ニダーくん・・」 <ヽ`∀´>「?」 (;´∀`)「F5キー、へこんでるよ・・・」 <ヽ`∀´>「ニダーリ」 74:瓜売りボーイ 02/07/28 19:31 1LKLra7g 韓国の或る学校の生物の授業で 先生が「今日はウリミンジョク(我が民族)が生物学的に世界で一番優秀だということを学習するニダ。生命体を構成する4大元素、つまり、ウリナラサッカーと同様に元素の4強ということだが、それは何だろう?」と生徒に聞きました。 この先生は4強という言葉が大好きで、「唐辛子は調味料の4強、キムチは漬物の4強ニダ」が口癖でした。 先生は「その4強の元素は、炭素・水素・酸素・窒素であるニダ。これを元素記号で表すと・・・」と言って先生は黒板に、 C H O N とデカデカと書き、「いいニダか?これでウリミンジョクの優秀性が生物学的に証明されたニダ」と言って満足そうに生徒を見回しました。 この話を聞いた生徒たちの顔は感動で輝き、誰からともなくウリナラマンセーを口々に叫び始めました。やがて興奮を抑えきれなくなった生徒たちは全員立ち上がり、大声でエグクカ(愛国歌)を大合唱し始め、歌声は学校中に鳴り響いたのでした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch