***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト726: 02/08/22 21:22 JdTde6JT >>724 感動した 727: 02/08/22 21:28 BVwgGtif 冒険者達が集まって、次はどこへ行こうか話し合っていた。 A「出来れば、人類未開の地がいいな。南極なんてどうだい?」 B「俺はアマゾンの探検がいいな」 C「私は潜水艦を借りて海底の探検をしたいな」 D「ぼそっ)南北朝鮮探検…」 ABC「そ れ だ !!」 728: 02/08/22 21:42 w4H5u+0Y 吉野屋コピペで何か韓国ネタ作れないかとオモタが、難しいや。 職人さん誰か朝鮮、いや間違えた挑戦してみないか。 729: 02/08/22 21:46 04k+mkAy >>728 http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1029929774/13 730: 02/08/22 21:58 COjyqLw9 >>724 いや~、笑った笑った。 731: 02/08/22 22:09 COjyqLw9 >>729 なんか日本人みたいな韓国人だなぁ… ネタか?ネタだろうけど… 732:「北朝鮮必死だな」スレで見つけました 02/08/22 22:13 /WZckEwf 85 名前: 投稿日:02/08/20 12:26 ID:2EwwNGSK 『キム2世』(『バビル2世(旧)』の曲で) 親衛隊に守られた 党本部に住んでいる 北朝鮮の将軍 キム2世 チョッパリどもを倒すため 三つのしもべに命令ニダ 怪鳥テポドン 空を飛べ 不審船は 海を行け 在日・総連 金送れ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch