***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:ぽぴぃ 02/08/21 23:51 Yi4D34V8 >>673 おお、それはごめんなさい。てっきり、>>631のレスにマジレス返してたと思っちゃっ たもんで。だから「解説君でスマソ」と断ったんですが、お気に障ったなら申し訳ないっす。 716: 02/08/21 23:52 Oo+WDu8m >>714 すごい!! 爆笑しました。 717: 02/08/21 23:56 ZH9192XK >>714 あちこち細かくヒネってあっておもろかったw 職人芸! 718:べ 02/08/22 06:32 CtODu+0O 落ちないようアゲ 今夜また入れマフ 719: 02/08/22 11:42 RBI7RtoE あげとこう。 720:棄て 02/08/22 14:11 HGvh7D62 >>711 次の半島政策だな。 721:名前入れてチョソン 02/08/22 14:17 ZtE1nQDb まだやっちょるぬんか!? 722:高麗プー ◆jmrKOREA 02/08/22 15:10 r97kI9Fz 姉妹品「カァァックトェェ」もよろしく。 723:>722 02/08/22 20:28 r1xjkO35 倭製キムチにひとたらし、本場韓国の味に!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch