***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト708:べ 02/08/21 20:11 o4In3Wcu 韓国企業では ストックオプションとして キ ム チ が 現 物 支 給 さ れ る 709:べ 02/08/21 20:36 o4In3Wcu W杯も終わったが 日韓両国ではW杯中 意外なものが売れた。 その経済効果も馬鹿にならなかった。 その商品を紹介すると・・・ 日本 宅配ピザ 「いや~ やっぱり試合に夢中で料理したりしないのかな」 安眠枕 「興奮して眠れなかったみたいですね」 ホワイトワイン「みんな白星をいのってたみたいですね」 韓国 ビニールシート「W杯委員の人がドイツVSパラグアイ戦の前に血相を変えて 大量に かって行きました え 理由? そいつぁエラが裂けてもあたしの口か ら言えません。」 大人用オムツ 「もう 凄い売れ行きでした 市庁舎前じゃオムツの屋台まででたって 話ですよ。 え 理由? そいつぁ エラが裂けてもあたしの口からは 言えません。」 レーザーポインター「いや 驚きましたね。10年分が1日で売れちまって W杯さまさま ですわ。中にはスコープ付の特別注文まであって え 理由 ?? そいちぁ エラが(略 」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch