***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:Six ◆aTOy5bfc 02/08/21 17:31 eCEFegHc ちょっと趣旨と違うかもしれんけど、スレ立てるほどじゃ無い気がするんでここにカキコ。 ピラゴラスイッチ見てて思いついたネタ。 「ウリナラスイッチ。」 あ アイゴーーーーー い 慰安婦をでっちあげ う ウリナラマンセー!! え F5連打!! お オーノを殺せ!!! 705:高麗プー ◆jmrKOREA 02/08/21 17:32 Dk1IQiLY 鑑賞前「『101』見るニダ」 観賞後「腹減ったニダ」 706: 02/08/21 18:11 F9XNo07D 財布を拾いました。 日本人=警察に届ける 中国人=当然自分のモノ 韓国人=小額しか入ってないのに腹を立て、書いてあった電話番号に いたづら電話の嫌がらせ。 707:べ 02/08/21 20:05 o4In3Wcu 韓国では 21世紀のエネルギー問題を一気に解決する凄い発明が サムソン電子によって発明された。 その名も 『 デ ン パ 発 電 機 』 これは 韓国全民族が発するデンパをなんとか役立てないかという逆転 の発想だった。 これで韓国はエネルギー問題で世界を一歩リードし たかに見えた・・・・しかし 社員「大変です。デンパ発電機から発電した大量の電気が漏れてしまっ います」 サムソン電子社長 「そんな馬鹿な わが社の製品は完璧だ なんで電気がもれるんだ」 社員「そ それが 放電しているんです。みんなの エ ラ から・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch