***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch683:べ
02/08/20 22:56 LOOfyc0+
西部警察にて
 
大詰め いま 悪人の乗った車が猛スピードで非常線を突き破った!!

大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした その
瞬間 悪人たちの乗ったヒュンダイが
         
        大  爆  発  し  た。

舘 ひろし「すごいですね 団長! 警察の新兵器ですか。いや~
      すごい 威力だ!一人も生きていない  これからの
      凶悪犯罪にはこれくらい必要ですね。 」

大門   「・・・・・ ぃ ぃゃ 俺ジャナぃょ オレ チャウヨ ちゃうって」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch