***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch682: 02/08/20 22:53 Z1KAV4+c>>662 熊の掌の煮物は、中華料理でも超高級料理だぞ。 ハチミツが染み込んでるので右手の方が美味と聞いたことがあるが、本当かどうかは知らん。 高価すぎて私には手が出ない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch