***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680: 02/08/20 22:28 pqNSpVP/ >>679 warata 681:べ 02/08/20 22:37 LOOfyc0+ TV 【 あ の 人 は 今 !】 今夜はW杯のとき 大統領のデンパ演説のあと わらわら出てきた あの 『 I T マ ン 』 彼らはその後 どうしたのでしょうか・・ 本日は 後楽園遊園地で5人組と戦って 最後に巨大化し 合体ロボットに切られる『 切 ら れ 役 』として復活 した ITマンさんをゲストの福本憲三さんとたずねます 682: 02/08/20 22:53 Z1KAV4+c >>662 熊の掌の煮物は、中華料理でも超高級料理だぞ。 ハチミツが染み込んでるので右手の方が美味と聞いたことがあるが、本当かどうかは知らん。 高価すぎて私には手が出ない。 683:べ 02/08/20 22:56 LOOfyc0+ 西部警察にて 大詰め いま 悪人の乗った車が猛スピードで非常線を突き破った!! 大門団長がショットガンをかまえる。 今 引き金を引こうとした その 瞬間 悪人たちの乗ったヒュンダイが 大 爆 発 し た。 舘 ひろし「すごいですね 団長! 警察の新兵器ですか。いや~ すごい 威力だ!一人も生きていない これからの 凶悪犯罪にはこれくらい必要ですね。 」 大門 「・・・・・ ぃ ぃゃ 俺ジャナぃょ オレ チャウヨ ちゃうって」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch