***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト677:べ 02/08/20 22:10 LOOfyc0+ 韓国の金大中大統領の与党 民主党は 正式には 『 新 千 年 民 主 党 』という。 十分 デンパだが野党の名前にいたっては 『 ハ ン ナ ラ 党 』(オナラではない) つまり 悪魔君新千年大国 対 妖怪 ハンナラ おい 水島しげる まけとるぞ(藁・・・ 678:べ 02/08/20 22:23 LOOfyc0+ 大韓民国(でーんぱ みんぞく)では焼肉ばかり焼いているのではない 日本文化に対して 『 や き も ち 』も焼いている(ww 日本刀 剣道 浮世絵 ect・・・ そこで 歴史を捏造して自分たちのものにしようとした 韓国 いいかげんにせいよ・・ 『ぼうぼう焼くのは 馬鹿ったれ』と三木のり平氏もいっている。 程よく焼けるように 日本政府はODAの変わりに大量の ”桃 屋 焼 肉 の も と” を送りつけるよう閣議決定した!! 679:_ 02/08/20 22:25 2jl3WlY/ 日本人: ビタミンを摂取する。 韓国人: ビタワンを摂取する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch