***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:べ 02/08/20 21:52 LOOfyc0+ 韓国で恐ろしい『毒ガス兵器』が完成した それは、韓国人の 『 へ 』から作られる その名も化学窒息性ガス 『 サ イ ゴ ッ ペ 』 韓国人の異常なカプサイシン摂取と犬肉にふくまれる恨 それが 『腹黒い』腸の中で究極の毒ガスとなる。 「やったニダ これでチョパリどもを壊滅に出来るニダ しかも この新ヘー器は偉大なる韓国人には毒にならないニダ 文字どうり ”へーきニダ” さっそく大量生産汁!!」ちょん!モンジャン大統領は一人ごちた ・危ういニッポン・ しかし その最終兵器が量産される前にアメリカが韓国に水爆をおとして その危険はあっけなく解決(快ケツ)した。 ブッシュ「あ あぶね~♪ 日本からジェット気流で グッグの屁がきやがったら ビンラディンどころのさわぎじゃね~ 『アメリカの平和のためには手段は選ばん』 ブッシュはアメリカの鬼屁~となりやした めでたし めでたし 676:べ 02/08/20 22:01 LOOfyc0+ マンハッタンにて・・・ ある女占い師がアメリカのビジネスマンを指差しいった 『あなたは 鉄の棺おけにのっている!!』 そんな馬鹿な・・私の車は優秀な日本車だ。 そういったビジネスマンは不安に思ってよき自分の車を チェックした。 『 ホ ン ダ イ 』(冥土イン コリア) その女占い師はニユーヨークの母ともマンハッタンの救世主とも 呼ばれるようになり たいそう繁盛しました めでたし めでたし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch