***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト667:高麗プー ◆jmrKOREA 02/08/20 09:48 p/LeObrO >>666 アイゴー『が一個多かった・・・ 668:棄て 02/08/20 10:21 nVoJnCyb プロKを見るときに思う、おなじ絶望感が…。 なんで、なんで、人の想像力の上をいけるの? 669: 02/08/20 10:46 vWV3+BFP 「アイゴー、中枢じゃないニダ。枢軸ニダ。」 670: 02/08/20 14:22 9MZBRsP7 各国おとぎ話比較 日本:昔々、あるところに… 中国:近い将来、わが国は…において世界をリード… 半島:今現在、実は…において日本に勝っていることが発覚した。 671:ぽぴぃ 02/08/20 17:19 fKR/rTBr >>631-632 おちけつ。解説君でスマソが、>>630は 「A国が気に入らなければ、A国にODAで原子力発電所を作ってやる。ただし発注は韓国に 行う」という意味でしょう。 672: 02/08/20 19:12 pqNSpVP/ >>671 なるほど >>643 あんたのせいで鼻からコーラでた。 痛かったぞ謝(以下略 673:632 02/08/20 19:21 gBxy9m3w >>671 そのA国人の立場を少し遠まわしに表現したつもりなんだけど… あんまりはっきり他人のネタをばらすのは気が進まない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch