***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch663: 02/08/20 01:49 vWV3+BFP>>662 昔、日光の山奥に旅行したときに、熊や鹿の肉を 食べさせる店があったので、日本でも熊は食べるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch