***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト661:. 02/08/20 01:05 nshIlS3T ソウル郊外のとある遊園地での事。 「このジェットコースター日本人が設計したんだって。 でも作ったのが朝鮮人で、設計した人未だに乗った事無いらしいよ。」 「世界一怖いジェットコースターだな。」 (実話) 662:_ 02/08/20 01:39 W6QykRbk >>657 #バーベキューの内容は熊、鹿、アヒル、牛などの材料を使います ……熊? 663: 02/08/20 01:49 vWV3+BFP >>662 昔、日光の山奥に旅行したときに、熊や鹿の肉を 食べさせる店があったので、日本でも熊は食べるよ。 664: 02/08/20 01:59 3v266CNP >>651はQ10&A10も結構いけるね。 665:高麗のプーさん ◆jmrKOREA 02/08/20 09:01 p/LeObrO >>638 ちょと変えますた。 「人の嫌がることをすすんでしよう」 という標語をみると 日本人は他人のいやがる労働をする。 韓国人は他人にいやがらせする。 666:高麗プー ◆jmrKOREA 02/08/20 09:47 p/LeObrO 「韓国は、アジアの『喪主』」 アイゴー「宗主」と言いたかったニダ・・・・ 「『朝鮮半島は世界の『虫垂』」 アイゴー「中枢」と言いたかったニダ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch