***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655: 02/08/19 23:16 SO1+i05B チョソの国をあげて、真面目にギャグをやる姿に感動しますた。 656: 02/08/19 23:19 FJXC5HCr >>648 向かうところ敵無し。 ところでロッテじゃないよね? 657:ななし 02/08/19 23:20 CXUt6qcV http://www2s.biglobe.ne.jp/~kac-tour/ryori.htm ハマグリのガソリン焼きって・・・ 658: 02/08/19 23:30 RKdPMYdX ニュー速でこんなの見つけました。 1 :番組の途中ですが名無しです :02/08/19 23:12 ID:ZW73Debc JNNの調べ 韓国の20台の44%が単独開催がよかったと答えた。 まさか「”日本”単独開催がよかった」じゃないよね。 幾ら頑張ってもこのジョークは出てこないな。 659: 02/08/20 00:00 fwKT4vBl >>653が最強のジョークでは。 660: 02/08/20 00:34 EqPMQFAu あちらに観光目的じゃないと疑われた場合、帰って来れません。 その場合日本人だと、帰って来れるかどうかは袖の下次第ですら。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch