***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:_ 02/08/19 21:06 YXfbldxf チョパーリは嫌いニダ。 けれどいつも朝鮮日報、中央日報、東亜日報HPを見ている 新韓派の君達は親友ニダ。 651:コリアンジョーク 02/08/19 21:17 Bf2R+es8 北の旅行代理店Q&A Q.13.おすすめ料理は何ですか? A.13やはり平壌冷麺です。 玉流館が一番ポプュラーですが、穴場的なお店も多数あります。 その他にダックの焼肉、ハマグリ、冬場には毛がにを安価でおいしく食べられます。 お 好 き で あ れ ば 犬 肉 の 専 門 店 も あ り ま す 。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kac-tour/Q&A.htm 652: 02/08/19 23:05 TcCZhqhg 勧告人女性と挑戦人女性って、なんか感じ違うね。 653: 02/08/19 23:09 bHk/mbc9 >>651 Q.2.帰って来れますか? A.2観光目的で行かれた方に関してはご心配いりません。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 654: 02/08/19 23:12 mE61WLU8 >>651 Q・16 北朝鮮観光にあると便利なものは何ですか? A・16 常備薬、高感度フイルム、特殊電池、懐中電灯、ホケットティッシュなどです。 「ホケット」・・・・(*´ー`*)マターリ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch