***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト647:べ 02/08/19 20:50 6izCaNL5 ああ TBS そこまで落ちてしまったか。 水戸黄門が振るわなくなったばっかりに・・・ 648:コリアンジョーク 02/08/19 20:52 Bf2R+es8 外国人のウォン使用に制限=お釣りはガム-北朝鮮 【平壌19日時事】朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の首都平壌の 外国人向けホテルでは、通貨ウォンでモノを買うと、お釣りはチューインガム。 また、外国人がホテルでウォンを両替すると、そのホテル内でしか使えない 制限もあり、8月から始まった通貨切り下げの結果、通貨システムは以前より “複雑化”した。 ---- ※配信記事:http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=020819102828X720&genre=int ※時事通信社の時事ドットコム(http://www.jiji.com/)2002/08/19配信 649:絶望感 02/08/19 20:57 ARgSJdhb やはり本家には勝てないのか・・・ 650:_ 02/08/19 21:06 YXfbldxf チョパーリは嫌いニダ。 けれどいつも朝鮮日報、中央日報、東亜日報HPを見ている 新韓派の君達は親友ニダ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch