***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch643:べ
02/08/19 20:28 6izCaNL5
ある韓国人の一行が日光に観光旅行にいった。
ピッキングでためた金がたまったから 警察に足がつかないよう
郊外に足を伸ばしたのだ。
日光には 観光客があまり餌をやりすぎたため暴走する猿の群れ
がいた。 よせばいいのに猿どもは韓国の『サルモドキ』に手を
だした。 彼らのバックを盗んだのだ。
しってのように半島人は 競争意識が強い。猿に盗みのプライド
を傷つけられた韓国人はエラを真っ赤にして猿を追う。
猿も人間だと高をくくっていたが 『人間もどき』の勢いに押されて
山を逃げ惑う。
それを見ていた 茶店のばあさんが言った。

『 あ ら、 猿 蟹 合 戦 だ わ 』
 
いえ おばあさん サル エラ 合戦ですよ





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch